『液晶画面の形』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:5200mAh Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

『液晶画面の形』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶画面の形

2025/08/24 14:18(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

スレ主 naonao3939さん
クチコミ投稿数:73件

液晶画面の形は9proxlと同じですか?
余っているガラスフィルムが使えるか知りたいです。

書込番号:26271848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/08/24 14:41(4ヶ月以上前)

>naonao3939さん

サイズが同じため、同じものを利用可能です。
同じ製品で、両方の機種が使えるようになっています。

https://store.google.com/jp/product/pixel_10_pro_specs?hl=ja
>Google Pixel 10 Pro XL
>162.8 mm(高さ) x 76.6 mm(幅) x 8.5 mm(厚さ)

https://store.google.com/jp/product/pixel_9_pro_specs?hl=ja
>Google Pixel 9 Pro XL
>162.8 mm(高さ) x 76.6 mm(幅) x 8.5 mm(厚さ)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D854KDG3
>Spigen Google Pixel 10 Pro XL ガラスフィルム Pixel 9 Pro XL 対応 指紋認証対応 9H+強化ガラス AluminaCore 貼り付けキット付き 2枚入 ナノコーティング 飛散防止 EZ Fit AGL08445

書込番号:26271880

ナイスクチコミ!2


スレ主 naonao3939さん
クチコミ投稿数:73件

2025/08/24 19:10(4ヶ月以上前)

淵のサイズとかは違う可能性ありますよね?

書込番号:26272109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2025/08/24 19:14(4ヶ月以上前)

保護ケース(現在はGooglePixel9proで、手帳型ケース使用)も、そのまま10proで使えますかね?
カメラ部分の形状も変わってないですよね?

書込番号:26272116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/08/24 19:26(4ヶ月以上前)

>naonao3939さん
>淵のサイズとかは違う可能性ありますよね?

私には、同じように見えました。

Google Pixel 10 Pro XL Vs Google Pixel 9 Pro XL || Full Specs Comparison
https://www.youtube.com/watch?v=8GSMx1OTwQw

ちなみに、ケースも同じものが利用出来ます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0FH9ZYWW8
>smhokesu Google Pixel 9 Pro XL/Pixel 10 Pro XL用 ケース Magsafe 対応 【定点360度回転スタンドとMagSafe併用】超絶安定性 半透明感 マグセーフ 超強力な磁力 縦横両対応 米軍MIL規格取得・耐衝撃 指紋防止 黄変防止 ブラック


すでにフィルムをお持ちとのことなので、貼る前に画面に合わせて、確認すれば、貼れるサイズであることは確認出来るかと。

書込番号:26272124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2025/08/24 20:22(4ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
そのまま、ケース使えるんですね!
ありがとうございます!!

書込番号:26272179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naonao3939さん
クチコミ投稿数:73件

2025/08/24 21:07(4ヶ月以上前)

カメラ部分も形同じでしょうか?

書込番号:26272228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/08/25 06:01(4ヶ月以上前)

機種不明

>naonao3939さん
>カメラ部分も形同じでしょうか?

掲示板の画像を横に並べて比較してみてはどうでしょうか。
微妙に違いますが、ケースは流用可能な違いのようです。
※すべてのケースが流用可能かは、断言出来ませんが。

#26272124で記載したような、どちらも使えると明言しているものにされるのが確実だと思います。

書込番号:26272456

ナイスクチコミ!2


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2025/08/26 19:14(4ヶ月以上前)

>カメラ部分も形同じでしょうか?

trinityのHP見てきたらいい、わかりやすく解説してあるよ。

書込番号:26273769

ナイスクチコミ!0


shikak1さん
クチコミ投稿数:2件 Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーの満足度4

2025/08/28 16:38(4ヶ月以上前)

去年買ったSpigen Google Pixel9ProXL ガラスフィルムは問題なく張り付けれました。
カバーはカメラの幅が合わず使えなかったので、Amazonで購入しました。
買ったカバーもフィルムに干渉してなかったので問題ありませんでした。
ただ他のメーカーは同課は不明
Spigenの案内だと9と10は共用できるようですね。
あと、指紋認証も問題なしでした。
去年はフィルム付けたら認証出来なかったので、Spigenに買い換えましたがw

書込番号:26275610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング