『pixel9 pro xl にするか、10 pro xl か』のクチコミ掲示板

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 16 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:5200mAh Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

『pixel9 pro xl にするか、10 pro xl か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel9 pro xl にするか、10 pro xl か

2025/09/01 22:13(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

pixel9proxlか10proxlかで迷ってます

条件としては
1、発熱
2、バッテリー
3、画面の大きさ
です

私のスマホの使い方としてはyoutubeとネットとLINEが主たるもので、最近のゲームは全く興味が無く、カメラなんて何となくそれと判れば良いと思ってますw

脱線しましたがGoogleの最近のスマホの中では発熱とバッテリーの評判が良さげな2機種(9a含めたら3種)で迷ってます
バッテリーの設定が9aから出来なくなったらしいとの事で、長く使うつもりなので気になってます

実際使われた方の感想や意見あればよろしくお願いいたします
(ステマダメ絶対)

書込番号:26279187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/03 10:49(4ヶ月以上前)

スレ主さんの利用方法であればpixel9proXLで充分ですが細い部分を突き詰めて行くならばバッテリーは10の方が多少増え使用時間は約90分延びているとのこと。発売日が1年遅い分OSアップデート等も1年長く受けられる違い位だと思います。8proから9proXL→10proXLと買い換えてきましたが基本的な部分は個人的には大差ないと感じました。

書込番号:26280335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/09/07 00:25(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
投稿した時からもずっと毎日発熱に関して調べてて、8proも選択肢に入ってきてました😊


誰かが見て参考になるならと思い、忘備録としてここに残しときます(pixelのみの比較)
↓低発熱順
9proxl
8pro
9無印
8無印
pixel8a
7pro
7無印
pixel7a
みたいな感じでした(あくまで私の使い方としての順位)
今回の10シリーズと9aに関してはまだ絶対数が足りなくて集められてません。

書込番号:26283367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/10 13:55(3ヶ月以上前)

Pixel8から10proxlに変えました、私もPixel8の発熱に困っていましたが、10proxlを使用して10日くらいですが、発熱ほとんどなく、すごく快適です。PixelでYouTubeは見ないのでそのへんはわかりませんが。

書込番号:26286323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件 Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/10 14:07(3ヶ月以上前)

ちなみに、スマホの発熱問題は要因がいくつかありますが、5Gを使わない設定にして、4Gにしただけで発熱はだいぶ抑えられます。バッテリーの持ちもよくなります。

書込番号:26286331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/09/12 21:58(3ヶ月以上前)

コメントありがとうございます
夏の間は私も4G優先にしてます笑
今のスマホはAQUOSr5gという、発売された当時(2020年)は酷評の嵐だった機種でバッテリー持ち以外はほぼ不具合なく使えているのですが、やはり長く使ったため発熱が気になって来ました

当方発熱しにくいスマホを色々と調べた所、Googleならこのproxl、シャープだとAQUOSsense9(10待ち)、あとはやはりiPhone17が気になってます

今の販売方法だとどうせ年末にかけてセールが頻繁に行われると思うので良い機種をじっくり探します

書込番号:26288583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリー

発売日:2025年 8月28日

Google Pixel 10 Pro XL 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング