『弱点解消?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥246,000 ブラック[ブラック]

(前週比:-6,280円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥252,374 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥197,300 (35製品)


価格帯:¥246,000¥346,440 (61店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥246,000 [ブラック] (前週比:-6,280円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

弱点解消?

2024/04/10 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:277件
別機種
別機種
別機種
別機種

Zfについての不満の中で多かったのが中途半端なグリップ。
このエバレディケースはしっかりしたグリップで取りあえずキットレンズの40mmでは問題なし。

もうひとつはボディ底面のプラ素材の頼りなさ。
もちろんちゃんと作ってあるとは思いますが上部のマグネシュウム合金から比べたら質感低し。
これもしっかりした革素材で守って雑に扱っても安心。

素材はイタリアンレザーのプエブロで色はタバコのオーダーメイドは時間もお金もかかりましたが
とても満足いく品物でZfと共にしっかり使い込んでいくつもりです。
とか言いながら持ち出さなくても見るだけでひとり悦に入ってます。

鳥井工房http://www.toriikoubou.jp/index.html

書込番号:25694467

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/11 07:34(1年以上前)

>くろやぎ散歩さん

35800円~39800円ですか!
富士フイルムX100VI用に欲しがる人いそうです。

書込番号:25694846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11400件Goodアンサー獲得:151件

2024/04/11 08:15(1年以上前)

グリップ欲しい人はこうやってしっかりしたグリップ付けるのだから

ベースボディは完全にグリップレスがベストだったよなあ…

書込番号:25694881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:277件

2024/04/11 20:15(1年以上前)

>乃木坂2022さん

結構な値段なので迷いましたが他に気に入るものが見つからず清水の舞台です。

たしかにX100V1なら値段とのバランスぴったり(笑)
富士のX100Fを持ってますが流石に今度の新型には腰が引けます。

書込番号:25695636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件

2024/04/11 20:22(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

仰る通りだと思います。
半端なグリップさえなければデザインについてあれこれ言われることもなかったかも。
「神は細部に宿る」ですね。

書込番号:25695644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:687件Goodアンサー獲得:8件

2024/04/12 21:27(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん
確かに。

書込番号:25696973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11400件Goodアンサー獲得:151件

2024/04/12 22:32(1年以上前)

まさに、典型的な蛇足…(´・ω・`)

中途半端なグリップならF3デザインでこそ賞賛されたのは間違いない♪

書込番号:25697049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13841件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/01 07:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>くろやぎ散歩さん

NIKON F3 ?!


シッレイしました!

書込番号:25719916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件

2024/05/01 20:01(1年以上前)

>ニコングレーさん

この頃はカメラをぜんぜん触っていない時期なので製品のことはさっぱり分かりません。
なにも気の利いたことをお応えできずごめんなさい。

私の初ニコンはEMです。

書込番号:25720727

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥246,000発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <834

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング