『もしかして不人気?配送が早まってる』のクチコミ掲示板

iPhone Air 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥157,433〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone Air 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もしかして不人気?配送が早まってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone Air 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone Air 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone Air 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 もしかして不人気?配送が早まってる

2025/09/20 17:09(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:858件 iPhone Air 256GB SIMフリーのオーナーiPhone Air 256GB SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

出荷済みになりました

Appleストア納期(Air)

不人気のせいなのかわかりませんが配送がだいぶ早まってきているようです。
ホワイト256GBで東京ですが、今日注文で明後日には届くと表示されています。
多分、他のカラーも同様みたいです。

私は当初無印ホワイトを9/12速攻で予約して発売日受け取り予定でしたが、9/16に一旦キャンセルして迷っていたAirに予約しなおしました。
当初配送予定は9/27〜10/2でしたが、先ほどメールが入って明日9/21配達となりました。
発売日2日後に入手できるので楽しみです。

カメラやスピーカーなど30000円安い無印より劣っているのが嫌われているのかな?

書込番号:26295221

ナイスクチコミ!10


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2025/09/20 17:17(3ヶ月以上前)

他のモデルに比べてずっと余裕ありましたね。
Amazonの予約もずっと残っていました。
評判見てキャンセルする人も少なくないかと。

書込番号:26295226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2025/09/20 17:42(3ヶ月以上前)

レンズ部の厚みが「うーん」なんですよね。

書込番号:26295243

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 iPhone Air 256GB SIMフリーのオーナーiPhone Air 256GB SIMフリーの満足度4

2025/09/20 20:30(3ヶ月以上前)

モノラルスピーカー
マクロ撮影不可
これさえあれば買っていた。

書込番号:26295350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:26件

2025/09/20 20:38(3ヶ月以上前)

店頭で触ってみましたが他のと比べて明らかに薄くて軽かったです
なので持った時にすごく持ちやすく画面も大きく操作もしやすかったです
iPhoneにカメラを求めてないなら私は扱いやすさが一番いいこれを選びますね

書込番号:26295354

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 iPhone Air 256GB SIMフリーのオーナーiPhone Air 256GB SIMフリーの満足度5

2025/09/23 11:35(3ヶ月以上前)

15 Pro MaxからAir に替えましたがモノラルスピーカーでも最大音量を気にする人以外は特に問題ないですよ。本体での音楽再生は所詮Iphoneですのでそこまで気にすることでないと思います。人の声は聴きやすいので。カメラ機能を多用している人以外は、実際使用するといいですよ Air。

書込番号:26297882

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2025/09/23 11:53(3ヶ月以上前)

>葛とらU世さん
個人的には、注目度圧倒的に1位です。
次点は、無印ですね。

書込番号:26297897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2025/09/25 20:50(3ヶ月以上前)

>葛とらU世さん

iPhoneのスマートフォン・格安スマホ 最新人気機種ランキング【2025年9月】- 価格.com
https://share.google/9grLJbo5voPrQOGE7

iPhone17シリーズの発売の中ではairは、やはり注目度は一番下ですね。
ただ不人気というよりは高価な物なので、保守的な日本人は様子見といった感じなのではないでしょうか?
これを機に他社も薄型を出してくるでしょうし、次のairは今回のネガティブに言われている部分が改善されるかも?という期待もこめて、あえて買わない人も多いのではないかと思います。
悪い言い方をしてしまうと人柱になりたくないといった感じもあると思います。

書込番号:26300084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:858件 iPhone Air 256GB SIMフリーのオーナーiPhone Air 256GB SIMフリーの満足度5

2025/10/03 17:14(3ヶ月以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Air用ケース&フィルム

Air用ケース&フィルム

Air用ケース&フィルム

Air用ケース&フィルム

>sandbagさん
>茶風呂Jr.さん
>たまたま悩み中さん
>ななしのよっしんさん
>ファイブスター555さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん
>平の重盛さん
皆さまコメントをしていただきありがとうございました。
とても参考になります。

今日(10/3)時点でも無印とPro系は3〜4週間待ちですがAirはほぼ即納で入手できる状況みたいですね。

私はほぼ10日使用しましたがとても気に入っています。
16Promaxから6.5インチに変えたため来年以降6.3インチでも6.9インチでもどちらにも買い替えられそうです。
来年の買取価格が早くも気になってはいますが。

■スピーカーがモノラル・・・10日間で音楽は1度も聞かなかった、電話はクリアに聞こえた
■マクロ撮影ができない・・・マクロ撮影する機会が無い、フリマ用の撮影は2倍で適度に近づけばぼやけずに取れてる
■USB2.0・・・データ転送する機会が無い
■外部ディスプレイ表示ができない・・・16Promaxの時はスマスロモンキーターンアプリで外部モニターで遊んでいましたが飽きたのでしていない
■バッテリー容量が少ない・・・引きこもりなので寝る前に30〜50%あるので寝るときに充電すれば不自由しない

◎一番のお気に入りのデザインと薄さ軽さはやはり感動ものです。

買取価格を下げないために裸感覚に近くかつ、如何にきれいに使うかを毎日楽しんでいます。
ある筋からケース類を無料で入手できるので、
・TPU&ポリカーボネートのハイブリッド型ケース(ケースによって8mm台から10mmくらいまで様々)
・手帳型薄型ケース(Airの手帳型は確かに薄いのが多い)
などをたくさん試しています。

できたら両面保護フィルムで側面バンパーで使いたいです。

●他人には他人の使い方と価値観があるので、絶対に他人にはお勧めしませんけどね。
無印と同価格であっても同じように不人気かもしれませんね。

書込番号:26306582

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2025/10/03 17:24(3ヶ月以上前)

>葛とらU世さん
>ある筋からケース類を無料で入手できるので
Amazonです?

書込番号:26306589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件 iPhone Air 256GB SIMフリーのオーナーiPhone Air 256GB SIMフリーの満足度5

2025/10/03 17:34(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
それはノーコメントで(笑)

書込番号:26306594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件 iPhone Air 256GB SIMフリーのオーナーiPhone Air 256GB SIMフリーの満足度5

2025/10/03 17:37(3ヶ月以上前)

>sandbagさん
実は当初購入予定のpromaxと無印のケース類も同じくらいのストックがありましたが、先日燃えるゴミとして出したばかりです(笑)

書込番号:26306596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10817件Goodアンサー獲得:1263件

2025/10/03 17:50(3ヶ月以上前)

>葛とらU世さん
ノーコメント了解!
ゴミの件もよくわかります。
何でだろう?(笑)

書込番号:26306608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲームをすると画面が固まる 19 2026/01/05 23:44:00
3万円の差がたった3か月で・・・ 7 2026/01/07 9:01:30
ビックカメラの福袋 5 2025/11/20 18:33:41
海外で値下げ始まるiPhone Air 4 2025/11/15 21:02:12
ベゼル幅 6 2025/11/01 5:20:08
iPhone Air 2 は出なさそうですね・・・ 4 2025/10/28 17:55:19
最安価格が-20000円! 14 2025/10/30 18:23:09
毎年出るっぽい? 8 2025/10/03 14:36:18
一番キズ・汚れが目立たない色は? 5 2025/10/26 10:56:15
見送るべきか悩んでます 15 2025/10/07 7:36:58

「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の情報を見る

iPhone Air 256GB SIMフリー
Apple

iPhone Air 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone Air 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング