『3万円の差がたった3か月で・・・』のクチコミ掲示板

iPhone Air 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥157,127〜 登録価格一覧(28店舗)
発売日:2025年 9月19日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone Air 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3万円の差がたった3か月で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone Air 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone Air 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone Air 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:858件 iPhone Air 256GB SIMフリーのオーナーiPhone Air 256GB SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

Air 買取価格(例)

17無印買取価格(例)

iphone Air2の噂が出始めて秋にも買い替えかと思って、買取価格を調べたら、

Air  定価159,800円 → 買取110,000円
無印 定価129,800円 → 買取105,000円
 ※価格は一例です

なんか逆転しそうな下落幅、9月にはいくらまで下がっているのか、今から気になります。
すぐにでもAir売って無印のみの1台体制にしたほうが良さそう。

書込番号:26379115

ナイスクチコミ!1


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9661件Goodアンサー獲得:371件

2026/01/02 14:47

>葛とらU世さん

やっぱりiPhone Airは不人気なので、値段が下がるんでしょうね。
最薄部は薄いですが、カメラ部の厚みはiPhone 17無印と変わりませんし、バッテリー容量の少なさを補うためにiPhone Air MagSafeバッテリーを付けるなら、本体の薄さと軽さが無意味になりますから。

書込番号:26379705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:7件 iPhone Air 256GB SIMフリーのオーナーiPhone Air 256GB SIMフリーの満足度2

2026/01/03 01:40

コンセプトは良かったと思いますがどこをとっても詰めが甘く、誰にとっても嬉しく無い中途半端な製品なので仕方ないと思います。所有してますがサブ機として残すにも悩むほどです。

この他にも光学8倍表記だったり信用ならないので、インフレも相まって返品出来ない公式以外ではもう買えませんねiPhoneは。

書込番号:26380154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2026/01/03 01:58

3月くらいにキャリアで1円レンタルするならレンタルしたい。

書込番号:26380158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2026/01/03 06:18

無印とproの中間に位置づけしようとしたのが失敗でしょうね。Airって名前を使うなら徹底的に軽量化すれば良いのに、下手に6.5インチディスプレイなんか使うから無印との差が12gしかありません。
まあ興味はあるので、最新モデルが1円レンタルできるなら自分もいつでも飛ばせる回線をすぐMNPすると思います。

書込番号:26380194

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9661件Goodアンサー獲得:371件

2026/01/06 12:39

>エメマルさん
>下手に6.5インチディスプレイなんか使うから無印との差が12gしかありません。

そこは難しいところだと思います。
やっぱり、スマホの価格は画面サイズが大きい方が高いというのは避けられず、画面が小さい方に高い価格をつけにくい(つけられない)のでは?

書込番号:26382628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8593件Goodアンサー獲得:1105件

2026/01/06 18:13

>mini*2さん

なので皆さん中途半端と仰ってるのでは? 別に画面の大きさは無印と同じならCPUで差別化が図れていると思います。
Airと名づけるなら重量化に繋がるような大画面にする必要はないし、大きい画面がコンセプトなら従来通りplusの方が納得考えられると思います。

書込番号:26382858

ナイスクチコミ!2


bababa32さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:13件

2026/01/07 09:01

薄くするとバッテリーの体積が減ってしまい、バッテリー時間が短くなってminiの二の舞いになってしまう。
だから、画面を大きくしてバッテリー容量をある程度確保したんじゃないかな?

書込番号:26383285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替え検討 4 2026/01/17 17:09:10
ゲームをすると画面が固まる 19 2026/01/05 23:44:00
3万円の差がたった3か月で・・・ 7 2026/01/07 9:01:30
ビックカメラの福袋 5 2025/11/20 18:33:41
海外で値下げ始まるiPhone Air 4 2025/11/15 21:02:12
ベゼル幅 6 2025/11/01 5:20:08
iPhone Air 2 は出なさそうですね・・・ 4 2025/10/28 17:55:19
最安価格が-20000円! 14 2025/10/30 18:23:09
毎年出るっぽい? 8 2025/10/03 14:36:18
一番キズ・汚れが目立たない色は? 5 2025/10/26 10:56:15

「Apple > iPhone Air 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の情報を見る

iPhone Air 256GB SIMフリー
Apple

iPhone Air 256GB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone Air 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング