『イヤホンの音量が小さい』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥109,800〜 登録価格一覧(35店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『イヤホンの音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

スレ主 hamacloさん
クチコミ投稿数:6件

以前はedge40を使用しており、今回15TProに機種変更しました。

仕事中にカフス型のBluetoothイヤホンでYoutubeをながら聞きしているのですが、
音量MAXにしても以前のedge40ほどの音量が出ずに困っています。
使用しているイヤホンは中華の安いノーブランド品です。

同様の事象が起きている方、解決方法のわかる方がいらっしゃいましたら、レスいただけると幸いです。
いままで価格comROM専で書き込みのため、至らぬ点があるかもしれませんがご容赦ください。

書込番号:26313780

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2025/10/11 20:26

>hamacloさん

一般的な対応として。
Bluetoothの設定画面で、一覧の中に接続しているイヤホンの右側に「>」があると思いますので、そこをタップ
一番下に「音量を一定に保つ」があると思いますのでオフ。

本機で確認している訳ではないので、実機で該当の設定があるかを確認してみて下さい。

書込番号:26313789

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2025/10/11 21:32

>hamacloさん
開発者向けオプションで絶対音量の無効化の設定を変更して、音量調整できるか試してみてください。

書込番号:26313834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2025/10/11 21:38

>sandbagさん
>開発者向けオプションで絶対音量の無効化の設定を変更して、音量調整できるか試してみてください。

HyperOSなので、該当の設定はないのでは?

書込番号:26313842

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2025/10/11 22:48

>†うっきー†さん
あれ?無いんですね。
それよりうっきーさんて、休日でも四六時中ここに張り付いているんですね。
反応早すぎ。

書込番号:26313898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hamacloさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/12 07:27

皆様ご回答いただきありがとうございます。

>†うっきー†さん
「音量を一定に保つ」の項目はあるのですが非活性で変更できずでした。

>sandbagさん
うっきーさんのご推察の通り、開発者向けオプションに「絶対音量の無効化」はありませんでした。

書込番号:26314057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47368件Goodアンサー獲得:8067件 Android端末のFAQ 

2025/10/12 07:36

>hamacloさん
>「音量を一定に保つ」の項目はあるのですが非活性で変更できずでした。

イヤホンを接続した状態(イヤホンのバッテリー残量が表示されている状態)で、「>」をタップして確認されているでしょうか?
接続していない状態で確認した場合は、非活性になりますので。

接続している状態で確認しても非活性なら原因分かりませんが。

書込番号:26314060

ナイスクチコミ!2


スレ主 hamacloさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/12 17:15

>†うっきー†さん
おっしゃる通り、イヤホンを接続した状態(かつ、非再生時)にOFFにすることができました。
しかし、特に音量に変化はありませんでした。

ちなみに、設定画面で”サウンド”で検索して出てきた、サウンド効果(DolbyAtmos使用有無やイコライザー等)も変更してみましたが、
少し聞こえ方は変わるものの音量が大きく変わることはありませんでした。

15T Proで同様の事象が発生しているお仲間はいませんか〜

書込番号:26314415

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamacloさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/12 17:37

「ボリュームブースターGOODEV」というアプリを試したところ、音量を大きくすることはできました。
いったんこれで運用して、HyperOS 3のアップデートを待ってみようと思います。

書込番号:26314425

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9929件Goodアンサー獲得:1091件 問い合わせ 

2025/10/12 20:34

イヤホン自体のリセットが出来るなら良いですが、安いイヤホンだとその仕組みが無いのかもしれません。
説明書を見て、もしあるようなら試してみてください。

書込番号:26314555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamacloさん
クチコミ投稿数:6件

2025/10/13 17:03

>sandbagさん
イヤホン側にも音量レベルを保持する機構があったりするのですね。
気に入って使用しているイヤホンは、説明書がそもそもついていないレベルの安物イヤホンでして笑
ご回答ありがとうございました。

書込番号:26315198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング