スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー
あらためて質問させていただきます。
カメラ起動時に添付のようなノイズが出ます。
しばらくすると治るのですが、原因や対策などご存じの方いらしたら
是非ご教授お願いします。
書込番号:26314758
0点
いったんセーフモードで起動して試してみては。
https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-18560/
セーフモードで再現するなら故障の可能性があります。
再現しないから、セーフモードを終了して通常に戻して、カメラアプリアイコンを長押ししiマークをタップ、ストレージからデータを消去(写真は消えません)を選択し、カメラを初期化を試してください。
それでも駄目なら、スマホを初期化して最低限の設定だけしてカメラを起動して確認ですね。
書込番号:26314762 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ありきーのさん
屋内で照明が蛍光灯の部屋だけで起きているということはありませんか?
屋外で確認してみてはどうでしょうか。
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-15t/specs
>センサー
>フリッカーセンサー
書込番号:26314796
2点
↑15Tへのリンクでした。15T Proへのリンクを貼り直します。
https://www.mi.com/jp/product/xiaomi-15t-pro/specs/
>センサー
>フリッカーセンサー
書込番号:26314802
1点
ご回答ありがとうございます。
はい、ご指摘の通り屋外では起きません。
ただ他のスマホでは起きないので気になりました。
xiomi13t
oppo reno5a
iphone12promax
書込番号:26315007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/10 22:35:33 | |
| 2 | 2026/01/08 10:55:30 | |
| 6 | 2026/01/06 21:53:07 | |
| 2 | 2026/01/03 21:50:04 | |
| 1 | 2026/01/02 8:28:37 | |
| 3 | 2025/12/30 12:52:24 | |
| 5 | 2026/01/05 21:49:19 | |
| 3 | 2025/12/29 16:42:34 | |
| 0 | 2025/12/25 20:40:52 | |
| 3 | 2025/12/24 23:19:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










