『lineの遅延』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(29店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『lineの遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

lineの遅延

2025/10/13 19:20(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:178件

とあるレビューでlineの遅延があるとの
書き込みを見ました 皆さんはどうですか?

書込番号:26315343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ルセロさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/13 20:01(3ヶ月以上前)

>パリマッチ棒さん

私は今のところ感じたことありません
検証もなかなかに難しそうですが。

書込番号:26315384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2025/10/13 21:42(3ヶ月以上前)

>ルセロさん
ですよね lineってほんと様々な不具合があるけど、何が原因って分からないから困りもんですね
因みに我が家ではwifi受信に限って遅延が良く起こりますが、タブレットや子供たちのiphoneでは起こらないです
たぶんバックグランドで休止状態になっていて電波を受信しないんじゃないかと思うのだけど、設定等見直ししても
だめでした。
ルーターの受信感度やチャンネル切り替え、2.4GHzの遮断 IPアドレス固定等々あらゆることをやっても解決
できなかったのですが不思議とiphoneやタブレットは無問題なんですよねえ…なぜだろう?

そんなんでもしこの15T Proを購入して同じ症状になったらやだなあと思い聞いてみました
素直にiphoneにすればいいんだけどアンドロイドが好きなもんで

遅延端末  galaxy1台  redmi2台 poco1台

書込番号:26315474

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2025/10/14 05:57(3ヶ月以上前)

>パリマッチ棒さん

Xiaomi機では以下の設定をしておけば問題ないかと。

■アプリを終了させないための設定
Xiaomi機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_8
>Q.HyperOS V2で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:26315648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件

2025/10/14 09:41(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます やはりスリープ関係が多いですよね
それら全部見直ししてもWiFi環境下だと起こる LTE環境下だと起こらない
Iphoneやタブレットはどちらも平気 もう訳ワカメです

書込番号:26315746

ナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:51件

2025/10/14 10:37(3ヶ月以上前)

>パリマッチ棒さん

こんにちは。

私は、lineの遅延は感じたことないですね。

iPhoneの方がandroid端末より1秒くらい早く届くことは稀にありますが、
気にならない程度の差ですね。

書込番号:26315795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件

2025/10/14 15:58(3ヶ月以上前)

>パリマッチ棒さん
私も全く遅延は有りません。
因みに、Gmailもほぼリアルタイムに通知されます。

書込番号:26316055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング