『OS3のアップデートについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥102,000〜 登録価格一覧(49店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OS3のアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

スレ主 こうぢ3さん
クチコミ投稿数:6件

公式ではそろそろ降りて来ても良いと思うのですが、11月上旬にセキュリティアップデートがあって以来音沙汰なさしです。既にアップデートされた方がおられるか気になった次第です。(不具合など)
もし、アップデート期間について自身の認識が間違えていたらご教授ください。

書込番号:26341176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3275件Goodアンサー獲得:442件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2025/11/16 08:43

ちらほら日本語XでもHyperOS3がっていうの散見されますけど
15Tproはまだかと思います自分もきてないです
シャオミのは大半がギリギリか若干遅れてくる気がするのでこんなもんかと

書込番号:26341181

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 Android端末のFAQ 

2025/11/16 08:46

>こうぢ3さん

日本版は、間もなく配信されると思ってよいかと。
日本の公式サイトにも記載がありますし。

https://www.mi.com/jp/hyperos/
>Xiaomi HyperOS 3のリリーススケジュール
>アップデートは2025年10月〜11月にソフトリリースで配信開始の予定
>Xiaomi 15T Pro

すでに開始されているものは、以下の記載がありました。
(2025年XX月XX日より利用可能)

書込番号:26341182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 こうぢ3さん
クチコミ投稿数:6件

2025/11/16 13:24

情報ありがとうございます!
自分の端末に問題ないことが確認できて良かったです!💦
気長に待ちます!

書込番号:26341398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング