『人物撮影時の肌などの色味について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥99,818〜 登録価格一覧(34店舗)
発売日:2025年 9月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 15(Xiaomi HyperOS 2) 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.83インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5500mAh Xiaomi 15T Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 15T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『人物撮影時の肌などの色味について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 15T Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 15T Pro SIMフリーを新規書き込みXiaomi 15T Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

人物撮影時の肌などの色味について

2025/11/27 21:29(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

現在Poco X7 Proを使っています。
メインカメラで2歳の子供を撮影すると、明るく加工され肌の色味などが不自然になります(AI撮影などは外しています)
なので、機種が比較的安価で、カメラの評価が良いXiaomi15t Pro、もしくはXiaomi15tへの乗り換えを検討しています。
メインカメラで人物を撮影した際の色味等は自然でしょうか?
風景や建物などの作例は沢山ありますが、日常での人物の撮影はあまりレビューで触れられないので判断しかねています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:26350603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
AN650さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2025/11/28 11:25(1ヶ月以上前)

こんにちは。お子様の写真の肌色を心配しておられるようですのであまり参考にならないかも知れませんが家内のマイナンバーカード更新のために無背景の顔写真(証明写真)を撮影しましたがほぼ肉眼で見たのと変わらない肌色で撮影されていました。どれくらい撮影された画像にリアリティを求めるかは個人差が有るため何とも言えないところがありますが家内が所有しているGalaxyS24Ultraと比較すると色の再現性はほぼ変わらないか極々僅かに15TProの方が劣っている(ほとんど分からない程度の差異です。)かも知れません。しかしながら購入してほぼ1ヶ月経ちましたが14Tpro以前の機種と比べるとサッと被写体に向けて撮影した時にピンボケ率が低く眼に映った光景に近い画像が撮影できると日々感じています。実は私も以前はGalaxyS24Ultraを所持していましたが指紋認証がまるで駄目で嫌気が差し買い換えたのですが15Tproは指紋認証も絶好調でカメラも私としては使いやすくて充分だと思っています。もしご参考になれば幸甚です。

書込番号:26350960

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/11/28 20:36(1ヶ月以上前)

わざわざ撮影してくださりありがとうございます!
肉眼で見たのと変わらない肌色とのことで、安心して購入できます。
15TProと15Tで悩んでいましたが、望遠も強い15TProを購入することにします。ありがとうございました。

書込番号:26351302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AN650さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 Xiaomi 15T Pro SIMフリーのオーナーXiaomi 15T Pro SIMフリーの満足度5

2025/11/28 21:34(1ヶ月以上前)

参考になったようでしたら本当に良かったです。すっかりXiaomi信者となってしまいましたが実際使ってみると使い勝手に合わず直ぐ手放してしまった機種もありました。(高機能&高性能のレビューの多かったXiaomi14Ultraです)しかし15TProは使用1ヶ月で全く問題ないばかりか前モデル14TProと比べても動作レスポンスや画面の鮮明さなど目を見張る所があります。是非あれこれ体験してみてください。レビューを楽しみにしています。(何度も返品してごめんなさい)

書込番号:26351356

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 15T Pro SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 15T Pro SIMフリー

発売日:2025年 9月26日

Xiaomi 15T Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング