『SIMフリー版は5G SA対応ですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー版は5G SA対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー版は5G SA対応ですか?

2025/11/20 12:53(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:70件

SIMフリー版(オープンマーケット版)が5G SAに対応しているとの情報がXにありましたが、こちらで実際に持っている方で5G SA対応が確認出来たかたはいらっしゃいますか?

書込番号:26344657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2025/11/20 18:58(1ヶ月以上前)

SIMフリー版(オープンマーケット版)お持ちなら設定→ネットワークとインターネット→
SIM→5GSA使用って項目が有れば5GSAが利用出来ます無ければ利用出来ません。

書込番号:26344892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件

2025/11/20 21:14(1ヶ月以上前)

>アンデスバナナさん
Galaxyシリーズなど、設定画面に5GSAの項目が無くても、5G SAに切り替わる場合もあるので、その回答は違います。

書込番号:26344988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2025/11/20 21:40(1ヶ月以上前)

機種不明

5GSA設定のスクリーンショット

書込番号:26345005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2025/11/20 23:07(1ヶ月以上前)

>アンデスバナナさん
だから回答になってません。大体持ってるのですか?
設定項目出なくてもなる場合があるって言ってますよね?

書込番号:26345047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2025/11/20 23:30(1ヶ月以上前)

スクリーンショットはauのサイトから撮ったもの どこが回答になってない AQUOS Sense 10
は所有して居ません君も持っていないみたいだね

書込番号:26345064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2025/11/20 23:49(1ヶ月以上前)

>アンデスバナナさん
au版は5G SA対応してて当然でしょう。私はSIMフリー版の事を聞いてます。家族に購入検討中なのでまだ持ってません。

書込番号:26345075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2025/11/21 02:01(1ヶ月以上前)

GALAXYはNSA SA自動で切り替わるんだと思いますよ

書込番号:26345117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2025/11/21 09:04(1ヶ月以上前)

機種不明

Galaxyでもau版は設定画面で5G SA切り替え項目が出ます。
つまりあなたの回答は答えになっておらず、とんちんかんです。

書込番号:26345235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2025/11/21 11:07(1ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

>coral colorさん
アクオスセンス10のSIMフリー版を使用しています。

スマホが苦手のため5GSAが何かよくわかっていませんが、多分その項目はないような気が…

設定検索しても出てこないですし、ありそうな所を探してみましたが見つかりません??

ありそうな所教えていただければ探しますよ!

書込番号:26345328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:82件

2025/11/21 11:23(1ヶ月以上前)

菊池菊次郎さん

設定→ネットワークとインターネット→
SIM→5GSA使用って
上記を確認して下さいませんか

書込番号:26345337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2025/11/21 12:17(1ヶ月以上前)

>菊地菊次郎さん
大手キャリア直接契約や、ahamoやUQモバイルで5G SAが使えるSIMをさした状態で5Gがつかめる場所まで行って、確かめる感じとなります。
newradiosupporterというアプリでわかります。

>アンデスバナナさん
上記の事をして初めて対応か分かりますので、その辺よろしくお願いします。

書込番号:26345367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2025/11/22 09:16(1ヶ月以上前)

>coral colorさん
下記に問い合わせてみてください。


シャープデータ通信サポートセンター
電話番号/050-5846-5418
受付時間/10:00〜17:00 (12/31、1/1を除く毎日)

書込番号:26346016

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2025/12/25 12:43

買いました。SIMフリー版でもドコモ・auの5G SAは対応しています。ソフトバンクは未検証。
>アンデスバナナさん
が言う、設定項目はやはり出ないでの対応でした。

書込番号:26373267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリー

発売日:2025年11月13日

AQUOS sense10 SH-M33 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング