『左側のタッチセンサー』のクチコミ掲示板

2025年11月下旬 発売

Victor WOOD master HA-FW5000T

  • 「ハイブリッドWOODドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ボーカルの表現力はそのままに、すべての帯域において原音を忠実に再現する。
  • 演算精度と処理速度を向上させるノイズキャンセリング専用の高性能ICと高度な技術の結集により、すぐれたノイズキャンセリング性能を実現。
  • CDやストリーミングなどのハイレゾ非対応コーデック伝送時も、ハイレゾ相当まで拡張して原音に近づける独自の高音質化技術「K2テクノロジー」を搭載。
最安価格(税込):

¥36,768 ピアノブラック[ピアノブラック]

(前週比:-397円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,768 ピアノブラック[ピアノブラック]

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,768¥41,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション

Victor WOOD master HA-FW5000TJVC

最安価格(税込):¥36,768 [ピアノブラック] (前週比:-397円↓) 発売日:2025年11月下旬

  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの価格比較
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのスペック・仕様
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのレビュー
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのクチコミ
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tの画像・動画
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのピックアップリスト
  • Victor WOOD master HA-FW5000Tのオークション


「Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミ掲示板に
Victor WOOD master HA-FW5000Tを新規書き込みVictor WOOD master HA-FW5000Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

左側のタッチセンサー

2025/11/28 00:19(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T

スレ主 k_takaseさん
クチコミ投稿数:5件

11月21日の夜に入手しましたが、左側のタッチセンサーがほぼ反応せず。初期化は同時に6回タップとなっており、この操作にかなり苦労したものの変わらずでした。22日にサポートへメール送信しましたが26日になっても音沙汰なしのため、修理・部品等のご相談ではなくヘッドフォン・イヤホンから同様のメールを送って返信待ちの状態です。
その後何度か初期化を試みていますが変化なしでメーカーの対応待ちです。

書込番号:26350720

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2025/11/28 00:45(1ヶ月以上前)

入手はどこですか?
小回りの効かないメーカーより販売店で交換してもらう方が早いですよ。
どの道メーカーもこのサイズなんて修理出来ませんからね。

書込番号:26350730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 k_takaseさん
クチコミ投稿数:5件

2025/11/29 13:13(1ヶ月以上前)

ありがとうございます。
販売店への初期不良による交換依頼にはメーカーからの回答や担当者名が必要らしかったので待ちましたが1週間経っても連絡がない事や、問い合わせ番号と内容等を伝えて交換が認められました。

書込番号:26351750

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_takaseさん
クチコミ投稿数:5件

2025/12/03 21:53(1ヶ月以上前)

2週間近くたってメーカーからの返信がありました。そのような情報がないため、不具合なのか仕様なのか判断できない。販売店に相談の上、サービスセンターへ点検依頼するようにとの事で送料はこちら負担。2週間ほど預かるそうです。
何とも不誠実な対応だと感じました。
先日書き込んだように販売店に事情を説明してあり、交換品は明日届くのでもうどうでも良いのですが。

書込番号:26355270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアバージョン4 4 2026/01/15 0:14:50
35000p10 2 2026/01/12 10:51:57
バッテリーの持ち具合について 6 2026/01/09 15:30:31
Bluetooth接続 2 2026/01/06 18:43:13
ブラス調部分の傷 0 2026/01/03 21:54:49
音ズレ 0 2026/01/02 17:32:26
YouTube使用時の問題 1 2026/01/01 23:30:35
電源入らず、初期化も出来なくなった 3 2025/12/31 10:25:32
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
アプリのボリュームについて 3 2025/12/30 14:39:57

「JVC > Victor WOOD master HA-FW5000T」のクチコミを見る(全 135件)

この製品の最安価格を見る

Victor WOOD master HA-FW5000T
JVC

Victor WOOD master HA-FW5000T

最安価格(税込):¥36,768発売日:2025年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor WOOD master HA-FW5000Tをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング