※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HTC > Touch Diamond X04HT SoftBank
初めて書き込みをさせて頂きます。
普段からネットなどに書き込みをする事は殆どないので失礼がありましたら申し訳ございません。
早速X04HTの使用感について質問なんですが、
「QWERTYキーをタッチ(指先で)で操作した際の感想を教えて下さい」
iPhone3Gは試した事があり、そこそこ快適に入力が出来ました。
自分は男性の中では指が細めだと言う事もあると思いますが…。
あまりにも不便ならX05HTの方が良いのかなぁと思いまして。
実機を触れられれば良いのですが近所の携帯ショップやSBショップでは置いてない様なので。
ご返信お待ちしています。
書込番号:8890240
0点
QWERTY配列ソフトウェアキーボードで打つのは厳しいと思います。
また、静電気式のiPhoneと違い、Touch Diamondは感圧式なので軽くでも押す必要があります。
実機を触って感覚を確かめることをお勧めします。
書込番号:8890731
0点
X05HTですが、QUETYのスクリーンショットです。
これを実寸大に表示/印刷してみるとキーボードの小ささが分るかと思います。
爪でかろうじて押せる感じですが、ほとんどペンを使わないと多分だめでしょう。
寒い日の外では手が震えてまともにタップできないかもしれませんw
※見た目ボタン一つ 3mm x 3mm 程でしょうか
書込番号:8893072
0点
どうでもいい細かい点ですが、「QUERTY」の「R」が抜けてました・・・。
書込番号:8893079
0点
ご返信ありがとうございました。
やっぱりあの液晶サイズじゃ厳しそうですね…。
参考にさせて頂きますね〜。
ありがとうございました。
書込番号:8893765
0点
gesture10key というソフトをオススメします。
iphone風の入力が可能となり、少ないキーかつ大きめのボタンで入力できるようになります。
YouTubeでも使用例が公開され、一部で話題となりましたので、
X04HTでの利用者は多いかと思います。
↓
ttp://jp.youtube.com/watch?v=7rYkTFDehUk
また、スキンのような感じで様々な設定をした物を公開されているので、
ボタンの配置や、サイズ、動作、見た目、等自分に合ったものにカスタマイズできます。
他にも、ホーム画面をiphone風にするといった、WMならではカスタマイズもたのしめます。
書込番号:8918772
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > Touch Diamond X04HT SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/06/05 5:29:53 | |
| 4 | 2010/03/04 21:10:04 | |
| 0 | 2009/10/09 13:34:09 | |
| 2 | 2009/07/04 10:06:14 | |
| 2 | 2009/06/30 22:03:35 | |
| 0 | 2009/05/25 14:39:52 | |
| 2 | 2009/04/30 20:03:08 | |
| 2 | 2009/04/15 2:34:26 | |
| 1 | 2009/02/10 9:30:47 | |
| 2 | 2009/01/18 2:50:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













