『このテレビを買おうと思っています。』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

LVW-222 [22インチ]

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたデジタルハイビジョン液晶TV(22V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) LVW-222 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVW-222 [22インチ]の価格比較
  • LVW-222 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW-222 [22インチ]のレビュー
  • LVW-222 [22インチ]のクチコミ
  • LVW-222 [22インチ]の画像・動画
  • LVW-222 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW-222 [22インチ]のオークション

LVW-222 [22インチ]DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • LVW-222 [22インチ]の価格比較
  • LVW-222 [22インチ]のスペック・仕様
  • LVW-222 [22インチ]のレビュー
  • LVW-222 [22インチ]のクチコミ
  • LVW-222 [22インチ]の画像・動画
  • LVW-222 [22インチ]のピックアップリスト
  • LVW-222 [22インチ]のオークション

『このテレビを買おうと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVW-222 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
LVW-222 [22インチ]を新規書き込みLVW-222 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 このテレビを買おうと思っています。

2009/04/02 21:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > DXアンテナ > LVW-222 [22インチ]

クチコミ投稿数:5件

このテレビを買ってコンセントにつなぐだけで地デジは見れますか?
アンテナケーブルなど必要とか必要じゃないのかとかよくわからないので説明も付けて教えてほしいです。

書込番号:9339914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/04/02 21:25(1年以上前)

アンテナ線の接続は必要です、地デジの信号が受信するに足りるレベル来ていれば地上デジタルを受信できますよ。

書込番号:9340017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/02 21:49(1年以上前)

返信ありがとうございます
ということは、電源をコンセントにつなぐだけで見れるってことですよね?

書込番号:9340159

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/04/02 22:27(1年以上前)

>ということは、電源をコンセントにつなぐだけで見れるってことですよね?

口耳の学さんが言っている様に、「アンテナ線の接続は必要です」


書込番号:9340379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/02 22:50(1年以上前)

参考になりました
ありがとうございます

書込番号:9340525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/04/03 06:52(1年以上前)

アンテナ線の接続が不要のテレビもありますよ、内蔵アンテナで受信するので受信状況によってはやはり直接接続することになる場合も考えられますが。

http://panasonic.jp/viera/products/f1/index.html

書込番号:9341769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/03 21:13(1年以上前)

僕はなるべく安いテレビを探しているんですが、その張り付けてあるリンクのテレビを買ったらいくらくらいしますかね?
あと、アンテナ線はこのテレビにはついていますかね?
アンテナ線は安いのでいくらくらいしますか?

書込番号:9344346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/03 21:29(1年以上前)

>その張り付けてあるリンクのテレビを買ったらいくらくらいしますかね?

下記ページを参照
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4984824854963

>アンテナ線はこのテレビにはついていますかね?

このテレビ=LVW-222という意味なら
アンテナケーブルはついていません
http://www.dxantenna.co.jp/dx_broadtec/tv/lvw-222.html

>アンテナ線は安いのでいくらくらいしますか?

1000円程度です
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4979850516527

ちなみにこの機種と同じような値段でいいのなら
こっちも検討されては?
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4524871994986

書込番号:9344433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/03 21:33(1年以上前)

それ以前にアンテナは地デジ対応してますよね?
してなきゃ質問しないとも取れるし、確認してないともとれるし?
最低UHFのアンテナは必要です
東京では付いてないことの方が多いし・・
でもアナログはみられます

書込番号:9344449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/04/03 21:43(1年以上前)

ということは、アンテナケーブルをつなげば地デジが見られるってことになりますかね?

書込番号:9344504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/04/04 10:26(1年以上前)

アンテナケーブルを繋げて地デジを受信できるかは、アンテナ環境に依存します。
地デジのエリア内でUHF局を受信していれば地デジを受信できる可能性は高いですが絶対ではありません。

書込番号:9346580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 LVW-222 [22インチ]のオーナーLVW-222 [22インチ]の満足度5

2009/04/04 12:19(1年以上前)

地上デジタルテレビの取扱説明書(以降の内容はかいつまんで記します)にスタンド取付(上下に向きが可動)BーCASカード挿入アンテナケーブル(ダイソーで¥105)接続して、電源をON、チャンネル設定をします。かんたん設定なら地上アナログ、地上デジタル一度ですみます。郵便番号も可。地上アナログ地上デジタル両方観たい場合、テレビのアンテナ強度表示で最大になるようにUHFアンテナの向きを調整します。地上デジタル番組を観られる設定で地上アナログがNGな場合、アンテナをふやす必要があり、2本のアンテナ線を1本にする必要あります。自分はアナログテレビとレコーダがあり、2本のアンテナですでに付いている混合きを使用、このテレビでは地上デジばかり観ております。若干手間ですが、天気、地震などの情報もボタン1つでわかります。購入予定の事ですが、自分は時前に電話で応対を確認後、メーカー、楽天のお店エイワン、7年保証(お店を通しての独立保証会社)当時最安値の2番目の¥でした。

書込番号:9346950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > LVW-222 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初心者です・・・ 1 2009/10/09 10:21:10
パソコンに接続した場合、使い勝手はどうですか? 0 2009/08/09 18:16:57
タイムセールで34,800円 5 2009/08/21 18:00:28
画質についてお願いします 1 2009/07/07 6:31:56
アナログ放送の受信可否? 2 2009/07/05 20:02:14
画面について 2 2009/06/14 6:36:47
エコポイントは? 2 2009/05/31 14:19:55
音量について 1 2009/05/19 5:14:37
LVW-222の 3 2009/05/15 15:10:25
(#^.^#) 2 2009/04/28 4:54:24

「DXアンテナ > LVW-222 [22インチ]」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVW-222 [22インチ]
DXアンテナ

LVW-222 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

LVW-222 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング