『カーシガーライターが付いてない車の接続は』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『カーシガーライターが付いてない車の接続は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

クチコミ投稿数:2件

知人に頼んで一応設置したのですが不具合が生じています。
具体例
●音声案内がダメ!
●カーナビに車からの電気が来ていない

それでサンヨーに問い合わせしたところ
カーシガーライターに専用カーシガーライター接続ケーブルを繋ぐのが基本設計になっているのでこれを経由しない接続についてはお答えしかねると回答を得ました。
ただ、サンヨーの担当者が言うには接続ケーブルで12V/24Vの電流を5Vに変換し使用するので
今の状態は12V/24Vの電流が流れているため不具合が起きているのではないかとのことでした。
そこで12V/24Vの電流を5V(専用カーシガーライター接続ケーブルを使用しないで)に変換する方法はあるのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:8923851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/01/12 14:00(1年以上前)

車両側にシガーソケットのない場合は、以下のようなものを使用して車両側にソケットを取り付けてから使用します。
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_data.php?id=2329

メーカーの言うように、シガーライター接続ケーブルを使用しない接続はオススメできません。

書込番号:8923888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/01/12 14:40(1年以上前)

有難うございます大変参考になりました。

書込番号:8924051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:93件

2009/01/18 15:15(1年以上前)

narutaki996さん

もう解決済みでしょうか?
お乗りの車種が何かはわかりませんが、私の場合メーカー純正のを使用しました。
ホンダのライフでしたが、部品代・取り付け料込みで¥3,000でした。
これが高いか安いかは、気持ち次第と思いますが・・・
ちなみに、ディラーに在庫が無く取り寄せに3日・取り付けに30分程かかりました。

書込番号:8953027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る