『地図の更新について教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『地図の更新について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

地図の更新について教えてください。

2009/03/30 00:29(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

スレ主 JM.さん
クチコミ投稿数:5件

購入検討中なのですが、何年後かに地図の更新、あるいは書き換えってどうやるのでしょうか?

書込番号:9323434

ナイスクチコミ!0


返信する
昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2009/03/30 00:55(1年以上前)

専用のSDカードで
データを書き換えます

書込番号:9323561

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2009/03/30 06:52(1年以上前)

毎年秋ごろ↓のバージョンアップキットが発売されます。

http://www.sanyo-car.co.jp/version-up/sd82g.html


NV-SB510DTは最新版の地図データですので現在バージョンアップは必要ありません。

書込番号:9324040

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/03/30 07:02(1年以上前)

少しは調べませんか?

書込番号:9324052

ナイスクチコミ!2


スレ主 JM.さん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/30 17:16(1年以上前)

皆様ありがとうございました。軽い気持ちで質問させていただきましたが、失礼いたしました。
大変参考になりました。

書込番号:9325644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/31 20:12(1年以上前)

年に何十も派生モデル作って売りまくっているメーカーではアフターケアは期待薄
モデルチェンジを頻繁にしないでしっかりとソフト更新しているメーカーかどうか判断したほうが良い

書込番号:9331035

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2009/03/31 20:31(1年以上前)

>年に何十も派生モデル作って売りまくっているメーカーではアフターケアは期待薄
>モデルチェンジを頻繁にしないでしっかりとソフト更新しているメーカーかどうか判断したほうが良い

三洋は前述の通り毎年秋頃に地図更新用のバージョンアップキットを発売しています。
三洋が多くのモデルを発売する事が出来るのは開発費が安いポータブルナビを中心に発売している大手企業だから。

書込番号:9331128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング