『AKGのメーカー保証期間は?』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 登録

K340

ボリュームコントロールやキャリングケースを備えたカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K340の価格比較
  • K340のスペック・仕様
  • K340のレビュー
  • K340のクチコミ
  • K340の画像・動画
  • K340のピックアップリスト
  • K340のオークション

K340AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • K340の価格比較
  • K340のスペック・仕様
  • K340のレビュー
  • K340のクチコミ
  • K340の画像・動画
  • K340のピックアップリスト
  • K340のオークション


「K340」のクチコミ掲示板に
K340を新規書き込みK340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AKGのメーカー保証期間は?

2009/06/22 21:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K340

クチコミ投稿数:12件

たとえば、オーディオテクニカの商品であれば3年。SHUREだと2年のメーカー保証がついていますが、
AKGの商品にはメーカー保証が何年ついているのでしょうか?


もし2年以上ついているようなら、こちらの商品を買おうかと思っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

書込番号:9741905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/06/22 23:50(1年以上前)

正規代理店のハーマンインターナショナル経由のものであれば2年間の保証です。
K340はドンシャリ傾向で、ケーブルも細くて耐久性が心配です、フラットな音のIP2はいかがですか。
(ドンシャリがお好きならもの足りないでしょうが)

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=117^IP2^^
リンク切れちゃうのでコピペしてください。

関係ないですが、澪ホンがバカ売れだそうです。 (^ ^;;;

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090511_k701/

書込番号:9742926

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/06/23 20:14(1年以上前)

>ツキサムanパンさん
ご回答いただきありがとうございます。
オススメいただいた商品も合わせて検討させていただきますね(^^)

別件ではありますが、
ハンドルネームから察するに、もしや同じ地元の方では?と推察いたします。
私は札幌住まいなのですが、通販での購入の場合、
保証は代理店へ返送する形になるのでしょうか。
それとも営業所や出張所のような場所があるのでしょうか。

重ね重ね申し訳ありませんが、お教えいただけたら幸いです。

書込番号:9746518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/06/23 23:15(1年以上前)

私のIP2はサウンドハウスの直輸入ものなので、日本語のマニュアル類が一切ありません。
私の語学力ではかろうじて保証は2年間というのを見つけられただけです、(苦笑)なのでどこが窓口か不明。

一般的には不具合交換や修理については、まず購入店とのやりとりでしょう。
その次はハーマンの東京サービスセンターですね。

http://www.harman-japan.co.jp/support/index.html

>もしや同じ地元の方では?
ぢつはあんぱん道路から遠くないところに棲息しています。

書込番号:9747909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/07/01 21:33(1年以上前)

返信が遅くなってしまいました。。。

色々教えていただきありがとうございます。
教えていただいた代理店からIP2を購入いたしました(^^)


DAP付属のイヤホンより低音が強く、高音が薄い気がします。
MADE IN CHINA のタグが本体についていたことで、
中国製品に対する不安というステレオタイプから音をちゃんと判断できてません(^^;)
まぁ元々きちんと聞き分けられるほどの耳があるわけじゃありませんが。
それでも、IP2についてK324Pのスレで話されているような感動を味わえないことが悔しいです。


少し聞いてみて、やっぱり気にかかるようでしたら、K324Pでご意見をお伺いしてみようかと思います。

色々とありがとうございました。

書込番号:9787911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K340」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コントローラーについて 6 2009/09/07 23:37:49
この製品!! 3 2009/08/05 12:51:47
AKGのメーカー保証期間は? 4 2009/07/01 21:33:50
エージングが進んだら… 0 2009/02/09 0:55:52
イヤピースをPanasonicに変えたら… 2 2009/02/05 23:21:58
イヤピースをfine fitに変えたら… 3 2009/02/05 8:07:24
タグについて 2 2009/02/03 21:02:28

「AKG > K340」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K340
AKG

K340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

K340をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング