『オフクーポン』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 ボディ

ハイスピードLive MOSセンサーやTruePicIII+を備えたハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション

E-30 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 ボディの価格比較
  • E-30 ボディの中古価格比較
  • E-30 ボディの買取価格
  • E-30 ボディのスペック・仕様
  • E-30 ボディの純正オプション
  • E-30 ボディのレビュー
  • E-30 ボディのクチコミ
  • E-30 ボディの画像・動画
  • E-30 ボディのピックアップリスト
  • E-30 ボディのオークション


「E-30 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-30 ボディを新規書き込みE-30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信20

お気に入りに追加

標準

オフクーポン

2009/02/24 18:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 ボディ

クチコミ投稿数:591件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5 FlyTeam 

フォトパスのトップページから、
「オフクーポン」なるモノが応募できます。
最大20%のキャッシュバックのクーポンがもらえるようです。

3月25日までのオンラインショップでの買い物に使えるようです。
期間内にマイクロ機の登場があるのでしょうか・・・?

ちなみに私は前回のくじ引き同様「E」を選びましたが、
12%オフのクーポンでした。
Aを選べば20%でした・・・これも前回と一緒。

書込番号:9148931

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件 ちょい鉄おやじの画像保管庫 

2009/02/24 19:20(1年以上前)

私は「C」を選んで16%でした。
ちなみに20%は「B」でした。

自分の持っているポイントを利用して、OFFクーポンを申請すれば
6万数百円でE-620ボディが買える計算になりますが、これは買い
でしょうか?

書込番号:9149087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5 FlyTeam 

2009/02/24 19:44(1年以上前)

ちょい鉄おやじさんへ
説明不足で申し訳ありませんが、
OFFクーポンはズイコークラブ員のみ使用できるようです。
なお且つキャッシュバックですのでちょいと手間ですね。

お買い得か否かは迷うところですが、
今お持ちの機種の関係で、サブ機か代替かで価値判断が変わりそうですね。
金額そのものは損だとは思えません。

E-30ユーザーとしてはとっても複雑ですが、
私の場合E-3を売って30にしましたので、
620ならE-3は売らないと思います。

書込番号:9149197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/24 20:01(1年以上前)

違いがわかる男さん!
こんばんわ〜
オフクーポン、フォトパスのトップ探したのですが、見つかりません...
良かったら、教えて頂けますか?
因みに、プレミアム会員なのですが...
宜しくお願い致します。

書込番号:9149287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/24 20:14(1年以上前)

すみません、分かりました〜
因みに、18%クーポンでした(=^0^=)

書込番号:9149353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/02/24 21:11(1年以上前)

違いがわかる男さん
ありがとうございます。18%でした〜。
ちょうど、買い物をしようと思っていたところなので、助かりました〜。
安いものを買おうと思っていたけど、これで14-35にしたらどうなるんだろう???
ん”・・・悩みます。

書込番号:9149678

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/24 21:24(1年以上前)

情報どうもでした。
メルマガにリンク貼ってあったので、おみくじ引いてみました。
Bを選んで、14%と微妙な判定・・・。

クーポンは多分使わないですが、感謝祭の方が気になります。
昨年こんなのやりましたっけ?
特価品などもあるらしいので、大して安いのないでしょうが、行って見ようかな。

書込番号:9149769

ナイスクチコミ!0


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2009/02/24 21:37(1年以上前)

18%来ました〜。
ポイント20%使って、さらに18%還元と考えると大まかに・・・
50フラッシュ・・・¥34400
50-200mmSWD・・・¥77200
9-18mm・・・¥39200

・・・なんかへたな中古より安くなりません?(^^;
これは正直困ります・・・。罪なおみくじです。

書込番号:9149847

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/02/24 21:52(1年以上前)

PIN@E-500さん 
14-35で計算してみました。(18%で)\155,528ですね。
ちょっと悶絶しそうです。海外で買うより安いかも?
これにEC-14で\29,350。合わせても18万円台って。。。
理性が飛びそうです(><;

書込番号:9149951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5 FlyTeam 

2009/02/24 22:22(1年以上前)

皆さんお上手ですね〜私なんていつもブービーです。
9−18mmと590UZで寸止めしてみました。
最近9−18をヤフオクで見つけましたが落さなくて良かったです。
期限ギリギリまで楽しく過ごせそうです。
30を買っちゃいましたので620は眺めるだけですが、
マイクロは出ないのでしょうか・・・時間差で発表とか・・・

書込番号:9150228

ナイスクチコミ!1


PIN@E-500さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:21件

2009/02/25 00:23(1年以上前)

暗夜行路さん

私は手持ちポイントが竹で限界なので、松は敢えて計算しませんでした。いえ、買えないという理由もありますが・・・(^^;
松を買えるだけのポイント(とお金)がある人には朗報ですね!
ところで暗夜行路さんは14-35mm狙いなんですか?

私は限界まで粘って、新製品が他に何も無ければ50フラッシュかEC-14ってところにしておきます。望遠好きとしては50-200mmSWDのこの値段には正直抗いがたいものを感じますが・・・(^^;

書込番号:9151252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/02/25 08:35(1年以上前)

昨日は、夜にもう一度14-35の素振りの練習(笑)をしたら、在庫切れになってしまいました。

今朝見たら、14-35の在庫切れが解消してる??!!

・・・やってしまいました!!

14-35とEC-14、おまけにFL-50R用のバウンサーの3つ
考えるオリシステムのレンズは全てコンプリートしました。
今思うのは、カード限度額って越してなかったよね?(^^;

書込番号:9152318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/25 18:10(1年以上前)

クーポンはどのアルファベットが何パーセント引きと決まっているのではないようですね。

同じアルファベットを引いても引く人によって割引率は違うようです。

ちなみに私はAを引いて16%でした。

私が引いた時にはCが20パーセントでした。

書込番号:9154243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/02/25 21:32(1年以上前)

アスコセンダさん
ちなみに当方もAでしたが18%でした。
引く人によって変わるみたいですね。

書込番号:9155394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:439件

2009/02/25 23:04(1年以上前)

私もAで18%でした。
違いがわかる男さんの書込みを読んでからの挑戦だったので、「もしかしたら20%がでるか?」と思ったんですが残念^^;
もしかして初めから何が当たるかは決まってたりして!!

書込番号:9156139

ナイスクチコミ!1


Woolyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 E-30 ボディの満足度5

2009/02/26 21:22(1年以上前)

Dを選んだら20%でした。\(^O^)/
ポイントもそこそこ溜まってるし、こうなったら無理にでも何かを買わなきゃ。
これはオリンパスの陰謀ですよ。とことん私からカネをしぼり取りたいらしい(笑)

書込番号:9160624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:591件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5 FlyTeam 

2009/02/27 11:23(1年以上前)

皆さん本当にお上手。
Eに固執して2連敗です。
しかし・いらっしゃるんですね〜20%ゲットの方!
実際・ドカンといきたくなりますね〜
ご報告楽しみにしています。

書込番号:9163264

ナイスクチコミ!0


地上人さん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/27 18:04(1年以上前)


私も20%をいただきました(^o^)/
オリンパスさんありがと〜っ!!

E-620を購入!
と、言いたいですがE-520を買ってから1年も経っていないのでここは我慢してZD9-18に行きたいと思います。

書込番号:9164784

ナイスクチコミ!0


酉と鷹さん
クチコミ投稿数:84件 E-410でいつも写真日和♪ 

2009/03/03 00:50(1年以上前)

私は、なんとオフクーポン10%でした。。。

このスレ見てると、18〜20%が多いのに、何故に10%。。。

今回は見送ることにしました。 10%で1万円も変わってくるので。
E-30欲しいよ〜。

書込番号:9183250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件 E-30 ボディのオーナーE-30 ボディの満足度5 FlyTeam 

2009/03/18 08:13(1年以上前)

マイクロ機の全容が明らかになるまでにオフクーポンの期限が切れてしまいますので、
今回は9−18mmを買うことにしました。
昨日届きましたが、評判通りのクオリティに納得です。
全く同じ値段のSP−590UZと悩み倒してレンズにしました。
オフクーポン12%ですので最終価格は4万円を下回ってクーポンでの買い物は終わりです。

マイクロ機も含め今年は注目の機種が登場しそうで楽しみですが、
どん底不況にあえぎそうです。

酉と鷹さん・めげずにがんばってくださいね。

書込番号:9264396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/23 16:16(1年以上前)

オフクーポンの期限が近づいてきました。
自分は18%だったのですが、今、欲しいかなと思うレンズがシグマの150mmなのでクーポンは使えず仕舞いになりそうです。

クーポンを利用しようという皆さま、くれぐれも期限切れにはお気をつけ下さい

書込番号:9291990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 ボディ」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 ボディ
オリンパス

E-30 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング