『初撮り』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

E-30 レンズキット

E-30と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5II」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:655g E-30 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション

E-30 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月20日

  • E-30 レンズキットの価格比較
  • E-30 レンズキットの中古価格比較
  • E-30 レンズキットの買取価格
  • E-30 レンズキットのスペック・仕様
  • E-30 レンズキットの純正オプション
  • E-30 レンズキットのレビュー
  • E-30 レンズキットのクチコミ
  • E-30 レンズキットの画像・動画
  • E-30 レンズキットのピックアップリスト
  • E-30 レンズキットのオークション


「E-30 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-30 レンズキットを新規書き込みE-30 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初撮り

2011/10/09 09:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-30 レンズキット

クチコミ投稿数:803件
当機種
当機種
当機種

バラ

バラ

?

家内用に購入しして、秋のバラを初撮りをしてきました。
竹レンズの組み合わせですが、家内は満足しています。

書込番号:13601355

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/09 09:19(1年以上前)

Lola T70 MkIIIBさん
それでも、ええやん。

書込番号:13601420

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/09 09:32(1年以上前)

おはようございます。Lola T70 MkIIIBさん

E-30 レンズキットご購入おめでとうございます。
竹レンズの組み合わせ、かなり良い選択だと思いますよ。ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5II
なんか最高の標準ズームですしね。
フォーサーズレンズ沼にはくれぐれも注意してくださいませ。

良きフォトライフを。

書込番号:13601451

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7743件Goodアンサー獲得:366件

2011/10/09 09:47(1年以上前)

 
 ?マークのついた昆虫はホウジャクですね。蛾の仲間で、ぶ〜んという低い翅音をたてながらボーバリングして花から花へと蜜を吸い回っています。似たようなのにオオスカシバというのがあり、色・形はそっくりですが、こちらは翅が透明です。

 初撮りにしてはよく撮れていますね。あとはバックに綺麗な色合いのものを選べば、最高の出来となりますよ。

書込番号:13601503

ナイスクチコミ!0


bebe7goさん
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/09 10:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

夏バラP

夏バラO

ホウジャク

おはようございます^^

オリンパスE-30はなかなか良さそうですね。
キヤノン7Dで撮るとこんな感じです^^
初撮りの夏バラとホウジャクです!

書込番号:13601652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件

2011/10/16 10:45(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
当機種

ロータス101

フォードGT Mk2B

雨の予選

ヘアピンにて

nightbear さん
万雄 さん
isoworld さん
bebe7go さん
メッセージありがとうございます。

秋のイベントに昨日行ってきました。
生憎の雨でしたが、家内はポンチョを着て
ピットを中心に撮影しました。

書込番号:13634561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/16 11:18(1年以上前)

Lola T70 MkIIIBさん
雨の中、体調大丈夫やった?
Lola T70 MkIIIBて
どんな?車?

書込番号:13634660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件

2011/10/17 22:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

1

2

3

4

nightbear さん
午前中は雨でしたが、午後は曇りになりました。

>Lola T70 MkIIIBてどんな?車?

67年にT70シリーズの最終型として、国際マニュファクチャラーズ選手権用に量産されたクーペがT70Mk3Bです。
69年のデイトナ24時間レースに優勝。
70年のルマン24時間に出走しました。
映画「栄光のルマン」にも出ています。

書込番号:13641469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/18 09:53(1年以上前)

Lola T70 MkIIIBさん
そうなんやー!
写真の車、かっくええなー!

書込番号:13643120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件

2011/10/18 21:07(1年以上前)

nightbearさん

上記の車が

ルマン・クラシック・ジャパン2007

第2回ルマン・クラシック・ジャパン(LMCJ)。

富士スピードウェイ。

クラス3にエントリーしたLola T70 MK3 B です。

書込番号:13645404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/19 09:45(1年以上前)

Lola T70 MkIIIBさん
そなんやー!
かっく!いー!

書込番号:13647225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-30 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず撮ってみました 41 2018/04/18 0:50:44
今時でも新鮮なカメラ 7 2017/09/27 22:57:39
富士スピードウェイのトンビ 17 2017/06/07 21:22:00
お疲れ様でした。 5 2015/10/18 19:21:07
購入しました。 14 2014/12/31 13:51:38
使用可能なSDHCとアダプタについて 8 2014/06/11 13:23:09
スキー場での撮影について 21 2013/10/04 18:36:17
電源落ち 10 2015/09/06 3:24:19
好い30! 19 2013/02/23 20:31:19
純正レンズについて1本に絞りたい。 3 2013/01/02 11:51:29

「オリンパス > E-30 レンズキット」のクチコミを見る(全 5314件)

この製品の最安価格を見る

E-30 レンズキット
オリンパス

E-30 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月20日

E-30 レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング