『購入しましたが!便利なソフトがあれば教えてください!』のクチコミ掲示板

HT-02A docomo

3Dユーザーインターフェース「Touch FLO 3D」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.8インチ HT-02A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しましたが!便利なソフトがあれば教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-02A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-02A docomoを新規書き込みHT-02A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-02A docomo

クチコミ投稿数:40件

店頭で、迷いながらHT-01Aと比べて、サイズに惹かれ購入しました。使ってみてそれなりに満足はしていますが、もう少し反応が早くなれば最高です。!
でもこの機種は仕方ないのかもしれませんね!それでも通話できる小型の電子手帳として見れば楽しくつきあっていけるかもしれませんね!普通の携帯電話と違いカスタマイズしていけるでしょうから、ところでどなたかインストールすると便利な使えるソフトをご存じでしたら教えてください!使用は主にビジネスです。

書込番号:9236184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/17 23:00(1年以上前)

ビジネスに使用とのことで便利かどうかはわかりませんが…
qwertyキーボードのない02では文字入力にかなり苦労されているのではないかと思います。

私は01使いですが、TouchKeySIPというソフトとgesture10keyというものを合わせて使っています。
これで10キーでの文字入力が格段に楽になるはずです。
よかったら調べてみてください。

書込番号:9262614

ナイスクチコミ!1


taka-manさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/18 20:07(1年以上前)

こんにちは。
ソフトを探す場合は↓のようなまとめサイト系が便利ですよ。

■WindowsケータイFAN ソフトウェアライブラリ
http://soft.wince.ne.jp/soft/Lists/

■Giraffe
http://giraffe.iseteki.net/

私は大抵、この2つのどれかからダウンロードしてますね。
大抵の場合は新着順になってるんですが、新着順はどちらかと
いうとよく利用していて使いたいソフトが決まっている人向け
のものなので、まずは「人気順」でソートしなおして、
人気のあるソフトがどういうものなのか、どこがいいのかを
チェックしてみることをお勧めします。

書込番号:9266848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 19:15(1年以上前)

1月から,HT-02Aと兄弟分のHT-01Aを使っています。今までで,一番満足しているソフトは,「route finder」というものです。PDA/スマートフォン対応のナビゲーションソフトです。以前から,本体付属のGPS機能を生かした地図ソフトがほしいと思って探していました。しかも,いちいちネットに接続せずに使えるソフトです。探しているうちに,すこし横道に逸れて,このナビゲーションソフトに注目してしまいました。ちょっと高額でしたが,使ってみてびっくり。愛車のHDナビにひけをとりません。地図画像も鮮明で音声案内のていねいさに感動ものです。高速道路の専用画面もきちんと付いています。小生はサイクリング大好き人間なので,自転車モードにして,長距離ツーリングも楽しんでいます。これを購入してから,ネット通信や携帯通話以外の目的でも,HT-01Aを手放せなくなりました。

書込番号:9456632

ナイスクチコミ!0


RIFF.RAFFさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/30 21:35(1年以上前)

私は Gps Cycle Computerというのを使ってます。
いわゆるGPSロガーですが、UIもかっこよくて多機能です。
登山やウオーキングにも使えそうです。
ゆくゆくはマップの表示も出来るようになりそうですよ。
今のところ、時刻・移動時間・移動距離・現在速度・最高速度・平均速度・
高度・方角・補足衛星数を表示
gpxとkmlでのデータ出力が可能です。

お試しあれ

http://www.1800pocketpc.com/2009/02/02/gps-cycle-computer-367-finger-friendly-gps-logger-for-pocket-pc.html

書込番号:9472402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HT-02A docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-02A docomo
HTC

HT-02A docomo

発売日:2008年12月19日

HT-02A docomoをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング