


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > SKNET > MonsterX-i SK-MHVXI
こちらの商品の購入を考えております。
そこで一つ質問があるのですが、TVゲームの録画時、また再生時のプレビュー画面の大きさは
メーカーサイトに出ているようなサイズで表示されるのでしょうか。
現在、使用しているビデオキャプチャのプレビュー画面サイズはモニター全体の1/8ぐらいの大きさでしか表示されず、サイズの変更も出来ません。どなたかお分かりの方いましたら、宜しくお願いします。
書込番号:9706392
0点

こんばんわ。
縦横比率固定でウィンドウの右下をマウスドラッグでサイズ変更が可能です。
プレイ中・再生中はもちろん、
録画中でも録画ファイルに影響なく画面サイズは変えられますよ。
ただ、ドラッグ後に数秒画面が乱れるのでアクション系の場合注意が必要です。
やっつけの画像ですが張っておきます。
小さいのが最小、中が変更後、フル画面。
書込番号:9716078
1点

SUITEBERRYさん
こんにちわ。回答ありがとうございます。いい感じのフルですね。
こちらを購入してゲーム動画をUPしたいと思います。
書込番号:9717814
0点

本日購入しました。
そこでPS2の録画についてなんですけど、PS3は録画できるのにPS2だとエラーが出てしまいます。
ビデオ、オーディオまたはミキサー設定がイマイチよくわかりません。
PCのスペック的な問題は無いと思うのですが・・・。
ぶしつけな質問ですが、またどなたかご教授願います。
書込番号:9735942
0点

再びこんばんわ。
PS2側の初期設定(出力設定)を行って下さい。
D端子ケーブルの箱に書いてあるか、PS2の取説に載ってます。
一度上記調べてみてください。
書込番号:9736677
1点

再びこんばんわ。
ありがとうございます。無事PS2の録画が出来ました。(^−^)
お騒がせしました。これからPS2やPS3のゲームをたくさん録画したいと思います。
書込番号:9741194
0点

ゲームを録画してると思いますが、接続はどのようにしていますか?
遅延はおきますか?
購入しようか検討中なんですけど教えてくれたらうれしいです!
書込番号:9825541
0点

LEXUS_LS460さん、こんばんわ。
PC構成はプロフィールの構成の物に使用しています。
箱○・PS3・PSP・wiiを各D端子にて接続です。
(直付けなので差し替えしてます。)
箱○で今まで、Halo3・CoD4・BIOSHOCK・GoW2・AC6などなど、
FPSやTPSなどを主にプレイしてますが、
overlayにて使用していますので遅延は目だって感じたことはありません。
VMR7/VMR9はお察しなまでカクカクですが・・・。
難点をあげるとしたら、録画中に音が消える事。
録画ファイルにはちゃんと音は録音されていますが、
録画中(プレイ中)に不確定で音が消えますので
音声指示のみや敵の位置を把握できない事があります。
−−−−赤白(オス)
赤白(メス)−−|
−−−−赤白(オス)
のような分岐ケーブルを作って片方をレコに、片方をスピーカーにつけてます。
市販ですと、
Victor [CN-168G]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00009VTMC/ref=s9_simb_gw_xu_s0_p23_t5?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=11F03BQSQJYFRADTA5HY&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376756&pf_rd_i=489986
と、
バッファローコクヨサプライ 「MAD101PJ2」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0000C8Z34/ref=s9_simb_gw_xu_s0_p23_t1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=0R6ACGHPPNZ9EA8NV9RD&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986
で、代用可能です。(URLが開けるか不明ですが・・・。)
もし、音声が重要なゲームでしたら購入することをお勧めします。
書込番号:9836017
0点

PS3とキャプチャーボードを直で挿しても遅延はあまり気にならないんですか〜!
自分は主にアクションゲームをするので嬉しい回答が聞けました!
有難うございます。
書込番号:9836109
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKNET > MonsterX-i SK-MHVXI」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2010/09/05 13:57:15 |
![]() ![]() |
1 | 2010/08/05 9:08:05 |
![]() ![]() |
2 | 2010/06/16 23:17:25 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/31 21:39:27 |
![]() ![]() |
5 | 2010/11/14 12:05:55 |
![]() ![]() |
7 | 2010/05/17 1:51:41 |
![]() ![]() |
2 | 2010/05/23 14:30:40 |
![]() ![]() |
4 | 2010/05/01 17:56:34 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/29 14:26:38 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/26 10:25:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)





