『+ヘッドホンアンプ』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

PRODIGY CUBE

TENORチップセットや高性能マイクアンプを搭載したUSBサウンドユニット。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ PRODIGY CUBEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIGY CUBEの価格比較
  • PRODIGY CUBEのスペック・仕様
  • PRODIGY CUBEのレビュー
  • PRODIGY CUBEのクチコミ
  • PRODIGY CUBEの画像・動画
  • PRODIGY CUBEのピックアップリスト
  • PRODIGY CUBEのオークション

PRODIGY CUBEAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • PRODIGY CUBEの価格比較
  • PRODIGY CUBEのスペック・仕様
  • PRODIGY CUBEのレビュー
  • PRODIGY CUBEのクチコミ
  • PRODIGY CUBEの画像・動画
  • PRODIGY CUBEのピックアップリスト
  • PRODIGY CUBEのオークション


「PRODIGY CUBE」のクチコミ掲示板に
PRODIGY CUBEを新規書き込みPRODIGY CUBEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

+ヘッドホンアンプ

2009/11/01 00:05(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AUDIOTRAK > PRODIGY CUBE

スレ主 dattamaさん
クチコミ投稿数:15件

半年ほど前に本製品を購入し、主にHD25と一緒に愛用していますが、近々ヘッドホンアンプを購入して、ノートPC>本製品>ヘッドホンアンプ>ヘッドホンという構成にしようと考えております。
そこでプロジェクトHEADBOX2を購入候補にしているのですが、他に3万円以下で良いヘッドホンアンプはありますでしょうか?
ちなみに今度K702の方も購入予定ですのでK702やHD25との相性も教えていただけるとうれしいです。

書込番号:10400759

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/11/01 01:34(1年以上前)

PH100なんかはK70Xに合うと聞きますね(フォステクスでなくShanlingの方です)。輸入しないと駄目ですが、3万以下のヘッドホンアンプの中では総じて評価は高いですね。

K70Xは真空管アンプにも合うのでエレキットの真空管ヘッドホンアンプキット(TU-882R)なんかも面白そうですよ。

書込番号:10401248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dattamaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/01 10:25(1年以上前)

365e4さんおはようございます。

確かに少し調べたところPH100の評価は高いのでこちらにしようかなと思います。ただ、入手方法が輸入かヤフオクしかないのが難点といったところでしょうか。
TU-882Rの方も気になりこちらは国内で買えるとのことで見た目もよさそうです。そのかわり限定品らしく、購入するのはもう少し先なので在庫があったらこちらに、なければPH100にしようかと思いました。
どちらの機種も全く知らなかったのでたすかりました!
本当にありがとうございます。

書込番号:10402447

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/11/01 11:35(1年以上前)

TU-882Rはキットなので保障とかがないんですよね、自分で工作しなければなりませんし工具なども必要です。ちょっと安易に薦めすぎたかなと思っていますが3万以下で真空管アンプが体験できるのはやはり魅力でもありますし面白そうです。

PH100のほうの個人輸入は敷居が高いですがヤフオクで輸入代行を出品している方がいますね。こちらだとかなり敷居が低くなりますね。

書込番号:10402814

ナイスクチコミ!0


スレ主 dattamaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/02 01:00(1年以上前)

たしかにTU-882Rはこの価格の商品ではんだ付けをするのは自分にはリスクが大きいように感じました。となると第一候補はPH100になりそうです。この機種、中の構造が噂通りならばすごいコストパフォーマンスになるので2万ちょっとのHPAを買うならこちらにしようと思います。ありがとうございました!

書込番号:10407416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIGY CUBE
AUDIOTRAK

PRODIGY CUBE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

PRODIGY CUBEをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング