DIPLY ICR-RS110MF
ラジオチューナー/専用マルチクレードル/microSD・microSDHC対応カードスロットを備えたリニアPCM録音が可能なICレコーダー(2GB microSDカード付属)。価格はオープン
ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-RS110MF
フォルダー内のファイルの表示順はファイル名の前に、数字をつけて数字昇順に自動的に並日ますが、フォルダー名はフォルダーを登録した順番にしか並ばないとのこと。フォルダーを二層、199個×199個作ったら39601個です・・・、順々に登録するのも大変です、とチュで追加フォルダーを挿入するなど、考えたらたたき壊した方が、良さそうです。何か良い方法があればご教授下さい。三洋のサポートでは”ダメです、出来ません。で終わりです。
書込番号:12655551
0点
本機で録音して、リスニング用にはiPodやWALKMAN使った方がよくないですか?
書込番号:12655654
1点
wyniiさん、早速”リスニング用にはiPodやWALKMAN使った方がよくないですか”との回答ありがとうございす。これから仕様を調べてみますが、具多体的にお勧めの機種などございましたらお教え下さい、実際の使用感もございましたらお願いします。
実際問題として、ファイル数3000以上を収録した場合フォルダーを使って文字列順か数値順かで管理したくなると思うのですが、私の場合MUSICフォルダーの下層にジャンル別のフォルダーを作り、その下にアーティスト別フォルダーを”A"、”B"、”C"・・・順”ア”、”イ”、”ウ”・・・順に並べてその中にそれぞれの曲を並べようとしています。PCのエキスプローラなどでは普通にやっていることですが、ICレコーダーでは普通は出来ない作業なんでしょうか、三洋のICレコだーだけが出来ないのでしょうか、iPodやWALKMANでは出来るのでしょうか、実際の使用状態も含めお教え下されば幸いです。
なを、最初の質問の最にアイコン表示を間違えてしまいました、女でなくて、男です。また本文中にも誤字がございました、お詫び致します。
うろーら
書込番号:12662167
0点
UMSSortというジャンルのフリーソフトを使えば名前順に並び替える事ができます
わたしはこれ(http://www.geocities.jp/umssort/)を使っていますが
複数のフォルダに分かれていても一発でフォルダ毎に並び替えてくれます
UMSというのはSDカードのファイル管理領域の事らしくそこを変更して
登録順→名前順にしてくれるもです
書込番号:12766536
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > DIPLY ICR-RS110MF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/09/21 18:21:47 | |
| 12 | 2011/09/06 14:26:59 | |
| 0 | 2011/08/02 20:56:43 | |
| 2 | 2011/06/26 22:46:55 | |
| 2 | 2011/06/03 12:18:29 | |
| 0 | 2011/05/28 23:36:26 | |
| 0 | 2011/05/21 23:37:12 | |
| 1 | 2011/07/30 19:24:01 | |
| 0 | 2011/05/10 21:55:40 | |
| 0 | 2011/05/01 22:10:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






