『音楽プレーヤーとしてはどうですか?』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

DIPLY ICR-RS110MF

ラジオチューナー/専用マルチクレードル/microSD・microSDHC対応カードスロットを備えたリニアPCM録音が可能なICレコーダー(2GB microSDカード付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:544時間 電池持続時間(再生):43.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):33.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):43.5時間 DIPLY ICR-RS110MFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIPLY ICR-RS110MFの価格比較
  • DIPLY ICR-RS110MFのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-RS110MFのレビュー
  • DIPLY ICR-RS110MFのクチコミ
  • DIPLY ICR-RS110MFの画像・動画
  • DIPLY ICR-RS110MFのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-RS110MFのオークション

DIPLY ICR-RS110MF三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • DIPLY ICR-RS110MFの価格比較
  • DIPLY ICR-RS110MFのスペック・仕様
  • DIPLY ICR-RS110MFのレビュー
  • DIPLY ICR-RS110MFのクチコミ
  • DIPLY ICR-RS110MFの画像・動画
  • DIPLY ICR-RS110MFのピックアップリスト
  • DIPLY ICR-RS110MFのオークション

『音楽プレーヤーとしてはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIPLY ICR-RS110MF」のクチコミ掲示板に
DIPLY ICR-RS110MFを新規書き込みDIPLY ICR-RS110MFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽プレーヤーとしてはどうですか?

2009/03/06 01:38(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY ICR-RS110MF

しばらく見ない間に値段もずいぶんこなれてきましたね。かゆいところに手が届くといった機能で、非常に魅力的に感じています。おもな用途はNHKラジオ講座ですが、+私は講演のCDなどを落として倍速で聴こうと考えています。その場合簡単にレコーダーに落とせるのか教えてください。いわゆるituneやsonicstageのようなわかりやすいソフトはあるのでしょうか?そういうのにはむかないでしょうか?


書込番号:9199245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件

2009/03/06 09:39(1年以上前)

こんにちは。
私の場合はWindows標準のWMPでCD取り込み(mp3変換)後、PCと本機をUSB接続しファイルコピーしています。

書込番号:9199959

ナイスクチコミ!1


ALEX1005さん
クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/06 12:00(1年以上前)

ソフトについては、
WindowsMediaPlayerで使います。

音楽プレーヤーとしては、個人的には
gigabeat T401S MET401S
がお勧め。(値段がすごくぶれるので、6000円前後で買いましょう)

もしくは、普通にiPod

書込番号:9200421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 DIPLY ICR-RS110MFのオーナーDIPLY ICR-RS110MFの満足度4

2009/03/06 17:46(1年以上前)

プレーヤーとして使ってます。
micro-SD使用可(4GB以上の容量が欲しかった)
D&Dで転送可(リッピングはWMP使用)
電池は単三
って条件でした。

おおむね満足ですが、以下の二点はプレーヤーとしては大きな欠点だと思います。
フォルダをまたいでの再生ができない。(プレイリスト使えば可能)
選曲中は再生ストップ

書込番号:9201661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/03/06 22:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます。プレイヤーには多くを求めないように。。使い方しだいって感じですね。考えてみます。

書込番号:9202918

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/23 19:47(1年以上前)

>※3 MUSICフォルダ内は最大2階層まで認識し、MUSICフォルダも含め各フォルダに最大199フ>ァイル(フォルダ)認識できます。

全体で何曲まで認識という制限はあるんでしょうかね

書込番号:9292802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > DIPLY ICR-RS110MF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MUSICフォルダのMYLIST1〜5 2 2013/09/21 18:21:47
後継機登場?良かった 12 2011/09/06 14:26:59
処分価格11,800円 0 2011/08/02 20:56:43
AM用ケーブルアンテナがクレードルから抜けなくなってしまって 2 2011/06/26 22:46:55
ホントのよう 2 2011/06/03 12:18:29
ラストチャンス限定特価¥16.800 0 2011/05/28 23:36:26
アウトレット18000円 0 2011/05/21 23:37:12
お世話になりました 1 2011/07/30 19:24:01
FM放送録音時の雑音 0 2011/05/10 21:55:40
購入しました。 0 2011/05/01 22:10:37

「三洋電機 > DIPLY ICR-RS110MF」のクチコミを見る(全 391件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIPLY ICR-RS110MF
三洋電機

DIPLY ICR-RS110MF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

DIPLY ICR-RS110MFをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング