『DEX、走ってる?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DEX、走ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デックス 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
デックス(モデル指定なし) 174件 新規書き込み 新規書き込み

「デックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デックスを新規書き込みデックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

DEX、走ってる?

2009/09/02 07:37(1年以上前)


自動車 > スバル > デックス

クチコミ投稿数:45件

このクチコミ、全然書込もされて無い?
この車、一度も走ってるの見たこと無いね?
皆さん走ってるの見たことありますか?

書込番号:10086478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/02 07:41(1年以上前)

おはようございます。当方さいたま市ですが、黒のDEX見ましたよ!

書込番号:10086486

ナイスクチコミ!1


pana1961さん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/04 14:29(1年以上前)

8月にDEXを納車した北陸地方のユーザーです。
こちらでも他のDEXを一度も見たことがありません。変な優越感に浸っています。
車そのものは装備も良く悪くないと思います。ただ窓が小さく少し見にくい、高速道路の登りで速度が落ちる、価格が少し高い…が感想です。
9年目のフォレスターからレガシィに乗り換えようと商談中に嫁さんがDEXを気に入り衝動買いしました。
おかげで予算が無くなり営業マンも転けていました。

書込番号:10098431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/09 18:08(1年以上前)

今月 からデックスユーザーです。 エアロも大人し目で良いしマスクがスバルぽいのが一番ですね。

書込番号:11473609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/09/13 10:56(1年以上前)

投稿して1年たちましたが、1台も走っているDEX見たこと無いです・・・

書込番号:11903004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > デックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デックス1,3L‐s 1 2011/08/25 14:38:41
DEX、走ってる? 4 2010/09/13 10:56:09
トヨタとスバル 12 2008/12/17 23:37:42
この車の存在価値は何だ? 153 2009/04/09 1:26:16

「スバル > デックス」のクチコミを見る(全 174件)

この製品の価格を見る

デックス
スバル

デックス

新車価格:143〜188万円

中古車価格:34〜83万円

デックスをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デックスの中古車 (5物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング