『価格について』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 965 Extreme Edition BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(3.2GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 965 Extreme Edition クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 965 Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 965 Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 965 Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 965 Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

価格について

2008/12/17 19:43(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:114件

1月下旬までにこのCPUを購入します。

今は円高で、少なからずCPUの価格に影響が出ていると考えています。

そこでお願いがあるのですが、来月、このCPUの価格が上がってもおかしくない
と思っている方、票をお願いします。

書込番号:8798997

ナイスクチコミ!0


返信する
Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/12/17 22:09(1年以上前)

それは、誰にも分らんでしょうね。

今の日本の経済状況を加味すると、たまたま他の国よりマシと評価されて
いるだけで、時差があるだけに思われます。

このまま円相場が高値を保つとは考えにくいと思いますよ。

だって国内に輸出出来る物資が豊富にある訳では無いし、技術力も
他の国の経済状況が悪化すれば売れない訳だし。

ソニーが良い例かな。

円安に向かう方に1票・・・

書込番号:8799816

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/17 23:02(1年以上前)

>今の日本の経済状況を加味すると、たまたま他の国よりマシと評価されて
いるだけで、時差があるだけに思われます。

そですねー
他国、特にアメリカの経済が回復の兆しを見せてきたら一気に円安になってもおかしくない

書込番号:8800235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2008/12/18 00:59(1年以上前)

Tomba_555さん、Birdeagleさん、お返事ありがとうございます。

スレッド立てようか迷いましたが、ご意見を聞けてうれしいです。
もうちょっとだけ様子を見てみることにします。

どうもありがとうございました。

書込番号:8800971

ナイスクチコミ!0


基地害さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/18 05:30(1年以上前)

来年春迄は円高が続き、
春以降デフレスパイラルに陥ると予想し円安に以降すると予想しています。

書込番号:8801463

ナイスクチコミ!0


QX8800さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/18 07:07(1年以上前)

このまま円高続いても9万未満とかの値段では売らないんじゃないでしょうか?
それよりもAMDのパフォーマンスに期待した方が安くなると思いますね〜

書込番号:8801571

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/12/18 07:45(1年以上前)

>それよりもAMDのパフォーマンスに期待した方が安くなると思いますね〜

う〜ん、PhenomU世代では厳しいですね。
同一クロック比で、C2Qに負けているから。

2010年末から、2011年初めに出るとされている、32nmで
アーキテクチャーの全面刷新がされるようですので、それに期待かな。

まぁ、安さで勝負はできるでしょうが・・・

書込番号:8801649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/18 07:48(1年以上前)

CPUの値段って来年はi7をリフレッシュするから逆に円高どうこうじゃなくて落ちるでしょ価格改定で

書込番号:8801657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 Core i7 965 Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 965 Extreme Edition BOXの満足度5 懐かしいSSDパソコン 

2008/12/18 10:44(1年以上前)

この円高に隙を狙って、大量にドル買いをいた方がお得ですよ。
1000万買えば、80から120円になれば…どれだけ稼げるか!?自明でしょう。

書込番号:8802155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/18 12:30(1年以上前)

円高とか円安とかに関係なくなかなか価格は上げられるものじゃないと思います。
よほど極端に触れて今の価格じゃ原価割れするなら別でしょうが。

今の円高はいずれ収まるでしょう。ドル/ユーロを買う好機であることは間違いないと思います。

書込番号:8802497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2008/12/18 15:54(1年以上前)

みなさん、色々なご意見とても参考になります。
頼もしいばかりです。

ありがとうございます。

書込番号:8803091

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2008/12/20 09:12(1年以上前)

ドルを、買うのってFXですか。どこのサイト使うのか教えてください

書込番号:8811034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/20 09:33(1年以上前)

普通に銀行かなんかですりゃいいでしょ

書込番号:8811092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 Core i7 965 Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 965 Extreme Edition BOXの満足度5 懐かしいSSDパソコン 

2008/12/20 11:56(1年以上前)

補修金を出して10倍まで購入できる会社もありますが、あまりにもリスクが大きいのでおすすめできません。数十万の取引なら銀行か、金券ショップで。
1千万で1億買うことは、ハイリスクハイリターンです。捨てても良い1千万があればよいですけどねw

書込番号:8811623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/12/22 21:38(1年以上前)

ついに価格.COMの最安価格も10万円切りましたね!

書込番号:8824165

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2008/12/22 22:00(1年以上前)

待てる人は、待てるだけ待ちましょうw
そのうち、円安に転じますので。

でも、実際の話、日本経済は悪化の一途を辿るしか無いので
いつまで、続くやらw

書込番号:8824318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/12/22 23:20(1年以上前)

まあこの不況を抜けられる兆しは今のところないように思えますね。なんか消費税増税するだの言ってるんで。まあ景気が治ったら上げるとか言ってますけど治る前にあげてきそうですね

書込番号:8824909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どの程度の差になりますか? 6 2011/02/04 18:55:19
真夏に向けCPUクーラー交換 2 2010/05/06 18:00:00
このCPUは 3 2010/03/16 0:40:20
触っていないのにコアスピードが違っています。 6 2009/11/26 18:23:26
CPUクーラー 5 2009/11/04 19:46:36
CPU使用率が… 25 2009/08/05 22:53:25
安くなってますが・・・ 6 2009/06/19 19:01:36
将来性実用性を考えると? 15 2009/06/22 13:39:00
core7 975が来ますね 7 2009/06/02 18:38:35
エンコード中のCPU使用率について 8 2009/06/01 8:14:19

「インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 965 Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 965 Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 965 Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング