『新型i7について』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 965 Extreme Edition BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(3.2GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 965 Extreme Edition クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 965 Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのオークション

『新型i7について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 965 Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 965 Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 965 Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

新型i7について

2009/03/20 00:20(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:13件

噂によると今月あたりに、このCorei7 965の次の975や985がでるそうですね。値段が999ドルらしく、今円高の日本にとっては、この965の値段より下回るのに性能で超すことができるのでは?と思いました。例えば、Core2Extreameが値段10万円超えているのに対し、940などで性能に負けているなど。例えが悪くてスイマセン。今は待つ時ですか?検索して情報を集めても有力な情報はありませんでした。どなたか発売時期などの情報を教えてくださるとうれしいです。

書込番号:9273378

ナイスクチコミ!0


返信する
よyoよさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2009/03/20 01:23(1年以上前)

こんばんは。

920のスレ[9273502]より
975EEは5/31のようです。985はさらに後?

http://www.digitimes.com/news/a20090319PD210.html

書込番号:9273793

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2009/03/21 03:16(1年以上前)

新規及び価格改定関係

http://nueda.main.jp/blog/archives/004288.html

書込番号:9279242

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2009/03/21 03:28(1年以上前)

追伸

http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-2716.html

書込番号:9279263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/03/21 21:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
Extreameについては、倍率が固定されていないので上の製品が出ようと倍率を上げれば問題なくないですか?965と975は実質的、又はハード的な違いがあるのでしょうか?

書込番号:9282723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/22 02:15(1年以上前)

噂では975EXはCOMPUTEX TAIPEIの後との話も???ですね

書込番号:9284401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/04 23:13(1年以上前)

4/14に975EXとの噂も・・・
真偽は定かではないのですが

http://www.tcmagazine.com/comments.php?shownews=25439&catid=2

https://tienda.manchanet.es/Intel_BX8060
1975_Core_i7_9753.3G_8MB_QPI_DDR3_LGA13-
69183-0_ParatuPc.html

ご参考までに

書込番号:9349737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どの程度の差になりますか? 6 2011/02/04 18:55:19
真夏に向けCPUクーラー交換 2 2010/05/06 18:00:00
このCPUは 3 2010/03/16 0:40:20
触っていないのにコアスピードが違っています。 6 2009/11/26 18:23:26
CPUクーラー 5 2009/11/04 19:46:36
CPU使用率が… 25 2009/08/05 22:53:25
安くなってますが・・・ 6 2009/06/19 19:01:36
将来性実用性を考えると? 15 2009/06/22 13:39:00
core7 975が来ますね 7 2009/06/02 18:38:35
エンコード中のCPU使用率について 8 2009/06/01 8:14:19

「インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 965 Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 965 Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 965 Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング