『熱について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 バルクの価格比較
  • Core i7 920 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 920 バルクのレビュー
  • Core i7 920 バルクのクチコミ
  • Core i7 920 バルクの画像・動画
  • Core i7 920 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 920 バルクのオークション

Core i7 920 バルクインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 バルクの価格比較
  • Core i7 920 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 920 バルクのレビュー
  • Core i7 920 バルクのクチコミ
  • Core i7 920 バルクの画像・動画
  • Core i7 920 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 920 バルクのオークション

『熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 バルク」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 バルクを新規書き込みCore i7 920 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

熱について

2010/02/28 11:17(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 バルク

クチコミ投稿数:23件

これは、130wとかなり高熱ですが皆さんは、通常どうりのヒートシンクだけで使ってるのですょうか?それともOCしなくても水冷で冷やしてますか

書込番号:11010918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/02/28 12:19(1年以上前)

問題無いんじゃない?

書込番号:11011194

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/02/28 13:25(1年以上前)

130WというのはTDPのことだと思うけど、これは
パッケージの放熱性能のことで、920の発熱量では
ないです。現流、同じパッケージで
Core i7-975 Extreme Edition (3.33GHz)まである。
920をO/Cしなければ添付クーラーで余裕です。

書込番号:11011422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/28 13:34(1年以上前)

水冷なんて全体の1%に満たないんでないの。
正しい判断が出来ないか物好きな人がやってるだけ。

書込番号:11011450

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33855件Goodアンサー獲得:5787件

2010/02/28 14:49(1年以上前)

冷却性能は十分にあるので、付属のクーラーを使う人は多いでしょう。
静音を狙う人だけが交換をする程度でしょう。

何も知らない人が水冷が冷えるらしいと導入するか、オーバークロックマニアが冷却と音を考えて導入するかどちらかでしょう。
前者のような人が導入すると、チップセットが熱いだの、ビデオカードが煩いだのと文句を言うようになります。

本気の水冷は値段が高いですから、普通は導入をしません。

書込番号:11011717

ナイスクチコミ!0


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/02/28 15:03(1年以上前)

バルク品にどういう「通常通りのヒートシンク」が付いてるのかは知らない(多分付いてないような気がしますけど)のですが、
900番台のi7を買うような方々なら、必要性を特に感じなくても社外クーラーを買うんでしょうね。

書込番号:11011757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 バルク
インテル

Core i7 920 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 バルクをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング