2008年11月 発売
Core i7 920 バルク
CPU > インテル > Core i7 920 BOX
すいませんがPhenom II X6 1075TとCore i7-920ではどちらがよいのでしょう。?
AMDとIntelではどちらがよいのでしょう。?
CPUはなにが1番重要ですか?
CPU、コストと機能的でおすすめが有れば教えてください。
書込番号:12685651
1点
CPUの知識を高めるよりも、あんたの場合、「人」としての道を学んだほうが良いでしょう。
書込番号:12686258
9点
あなたが何を重要視するかの問題だと思います
価格、性能、コア数、周波数、消費電力、コストパフォーマンス・・・
人によって基準が違います
また、使用目的によっても変わってきます
ご参考にザクっとした比較表です
http://hardware-navi.com/cpu.php
シングル、マルチコアのスコアがのってます
消費電力なども乗ってます、価格は、価格COMみれば分かります
書込番号:12686578
![]()
2点
マルチスレッドはマルチスレッドでも、掲示板のマルチスレッドはよくないですよ。
スレを並列化して情報収集するつもりですか?ww
書込番号:12687399
4点
「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/12/06 2:02:34 | |
| 5 | 2011/11/21 16:55:54 | |
| 6 | 2011/10/12 23:05:00 | |
| 4 | 2011/09/21 19:47:09 | |
| 7 | 2011/09/03 17:35:03 | |
| 19 | 2011/07/29 19:51:37 | |
| 3 | 2011/02/21 14:54:30 | |
| 8 | 2011/01/24 19:03:06 | |
| 7 | 2010/11/24 16:02:26 | |
| 2 | 2010/10/29 23:23:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)





