『USBメモリ容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,500

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U333のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U333の価格比較
  • U333のスペック・仕様
  • U333のレビュー
  • U333のクチコミ
  • U333の画像・動画
  • U333のピックアップリスト
  • U333のオークション

U333ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月18日

  • U333の価格比較
  • U333のスペック・仕様
  • U333のレビュー
  • U333のクチコミ
  • U333の画像・動画
  • U333のピックアップリスト
  • U333のオークション

『USBメモリ容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「U333」のクチコミ掲示板に
U333を新規書き込みU333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

USBメモリ容量

2010/05/08 03:07(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U333

現在2GBのUSBメモリを使用しておりますが、若干容量不足を感じており4GB以上のメモリを使用したいと思っています。
U333購入店の店員によると2GBよりも大きくなると認識しない可能性も高くなるとのこと。
説明書・メーカーサイトにもUSBメモリの容量についての記載がなく、皆様の実情をお伺いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:11333222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2010/05/08 07:33(1年以上前)

機種は異なりますがケンウッドのDPX-U60MDなら4GBのUSBメモリでも使用出来ます。

という事で4GBのUSBメモリはU333でも使用出来る可能性が高いのではと思います。

書込番号:11333516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 22:10(1年以上前)

早々に回答いただいたにもかかわらず、返信遅くなりまして申し訳ございません。
機種違いではありますが発売時期も近く、デジタルメモリープレーヤーの接続互換(KENWOOD製のみ)では、むしろU333のほうが若干良いようですから4GBもいけそうな気はします。
怪しげなメーカーのものを使わなければ大丈夫かな・・・と。
とりあえずメモリーを安く売る日を狙って各所に目を光らせようと思います。
ま、ほんの数百円の違いですが。

書込番号:11416491

ナイスクチコミ!0


pengさん
クチコミ投稿数:13件 U333の満足度5

2010/06/14 13:07(1年以上前)

遅すぎるかもしれませんが

バッファローの極小タイプ(携帯からなので型番は調べてませんが)の8GBは普通に使えました。
車を買い替える時に売却してしまったので現在手元にはありませんが、使って何も問題はありませんでした。

本体と同じ青のイルミでしたし、直挿ししても邪魔にならなかったので個人的にはオススメです。

書込番号:11494557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/06/15 22:33(1年以上前)

いえ、有用な情報有難うございます。
8GBがいけるなら4GBはなおさら・・・とも考えられます。近くのPCショップにて時折特売がありますので、価格したいでは8GBも・・・と考えていたところでした。

ていうかまだ買ってない俺。

書込番号:11501016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/16 01:55(1年以上前)

値段が8GB2枚よりやや高いが、16GBにされては如何
個人的には、迅速対応な風見鶏さんがおすすめ
風見鶏
http://www.flashmemory.jp/

書込番号:11501933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U333」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NBOX カスタム SSパッケージ 0 2013/08/27 12:22:32
質問します。サブウーハーについて 3 2011/03/15 6:38:42
イエローハット初売り 1 2011/01/07 22:38:49
ipod 接続ケーブル 0 2010/12/09 21:52:34
USBデバイスの再生順序 3 2010/08/16 19:11:56
USBメモリ容量 5 2010/06/16 1:55:41
取り付けについて 4 2009/10/28 8:26:44
取り付けについて質問です 3 2009/10/26 11:49:11
U333で・・・。 2 2009/10/03 18:53:24
CR-V 8 2009/08/03 11:23:19

「ケンウッド > U333」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U333
ケンウッド

U333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月18日

U333をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング