『USBメモリ接続時の操作方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥17,500

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 U333のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U333の価格比較
  • U333のスペック・仕様
  • U333のレビュー
  • U333のクチコミ
  • U333の画像・動画
  • U333のピックアップリスト
  • U333のオークション

U333ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月18日

  • U333の価格比較
  • U333のスペック・仕様
  • U333のレビュー
  • U333のクチコミ
  • U333の画像・動画
  • U333のピックアップリスト
  • U333のオークション

『USBメモリ接続時の操作方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「U333」のクチコミ掲示板に
U333を新規書き込みU333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

USBメモリ接続時の操作方法

2009/02/07 00:33(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > U333

今使っているカーオーディオが故障し、買い替えを検討中です。

安いUSBメモリを買ってそこにmp3を入れて音楽を聴こうと思っているのですが
アルバムをフォルダ毎に入れた際に、操作パネルでフォルダを指定して
そのアルバムをリピートで何回も聞くような事は出来るのでしょうか?

また、パイオニアの「DEH-P630」等と比べると値段がかなり違うのですが、機能としてはあまり違わない気がするのですが
「DEH-P630」は何が優れていてこの価格差なのでしょうか?

書込番号:9052214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/02/07 01:18(1年以上前)

こんばんわ^^。

σ(・_・)は630ユーザですが、パイオニアと比べるなら、
DEH−330かP530レベルだと思いますよ^^;。。。

書込番号:9052409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2009/02/07 08:14(1年以上前)

ケンウッドの別の機種を使用しています。

この別の機種ではフォルダ(アルバム)を指定してリピートで聴くような事は
出来ません。
このフォルダを指定出来ないのはUSBメモリーで曲を聴く上で私も不満です。

尚、パソコンに接続して簡単に編集出来ますので、その都度聴きたい曲を
編集するようにしています。

書込番号:9053055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/02/07 10:47(1年以上前)

おはようございます^^。

因みに630は、オールリピート・トラックリピート・フォルダリピートが可能ですが
σ(・_・)は使わ無い人です^^;。。。

書込番号:9053565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/02/08 00:36(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!

>天使な悪魔さん
私の知識不足で正直「U333」と「DEH-P630」の機能差があまりよく分からないのです^^;。。。
値段が1万近く違うのに「DEH-P630」は人気ランキング2位ととても売れている機種なので、「DEH-P630」とは大きな機能差があると思うのですが。
でも、日本語表示出来るとか音質の差とかフォルダ再生できるとかその辺りなのでしょうか?

書込番号:9057597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/08 00:54(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
別の機種ではフォルダ再生はダメなんですね。。。
この機種も同じでしょうか?

フォルダ再生は必須だと思ってるので、できなければやめようかと思います。

書込番号:9057677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/02/08 15:27(1年以上前)

こんにちわ^^。
↓ここでUシーリーズの各仕様は比べられます^^。
(取説DL出来ない?ので、詳細使い勝っては判りませんが^^;)
http://www.kenwood.co.jp/j/products/car_audio/1din/series-u/u_all_function.html
Uシリーズは最上位機種じゃ無いと、WAVも聞けないし表示桁数も日本語表示も、
下位機種だと劣るのですね^^;。

630はですねー、日本語3行表示・イコライザ設定も手動は7バンド・WAV可
・リピート可・サウンドレトリバー付(圧縮音源の失われた音を出せます)等等・・・
使ってる感想としては、音質調整が上位機種迄は行かないにしても幅広いです^^。
(私的には、930が調整代がもっと多いので、今後欲しいですが)
幅広い故、耳で聞いて調整出来ないと今一の音しか出せ無い可能性も^^;(笑)。

どちらの機種にしても、一長一短有るでしょうから
双方の掲示板を参考になさって、ショップで色々聞いてみては如何ですか^^?。。。

書込番号:9060153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/02/08 21:21(1年以上前)

とても分かりやすい説明ありがとうございます!
U333はフォルダ再生出来ないようなのでフォルダ再生が可能で価格も同じぐらいの
DEH-P540にしようと思います!
(本当は日本語表示したいですが、ちょっと高くなるので。。。)

ありがとうございました!

書込番号:9061965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/09 17:57(1年以上前)

U333の情報はありませんでしたが・・・。

マニュアルを見ると、ケンウッドのその他の機種では
フォルダーリピート機能はあるようですよ。

http://manual.kenwood.co.jp/contents/search/category/1/?show=50&sort=&direction=asc&page=2

書込番号:9066121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2009/02/09 18:08(1年以上前)

VTR250ノリさん

誠に申し訳ありませんが、どの機種の何ページ目にフォルダーリピートの
記載があるかお教え頂けないでしょうか。

お手数とは思いますが宜しくご教示の程お願い申し上げます。m(__)m

書込番号:9066168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2009/02/09 18:49(1年以上前)

誠に申し訳ありませんでした。

再度、私のKENWOODのカーオーディオの取扱説明書を詳細に
確認したところフォルダリピートの記載がありました。

スレ主様をはじめ関係者の皆様方に多大なご迷惑をお掛け致し
ました事を深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

書込番号:9066353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/02/09 21:34(1年以上前)

≫スーパーアルテッツァさん。
スレ主さん横レスごめんね^^;。

嘘ついた分けじゃ無いのですから、そんな恐縮しなくてもぉ^^;。
いっつも皆の疑問に無償返答してる、スーパーアルテッツァさんは、
逆に尊敬出来ますって^^♪。

これからも頑張って下さいね^^、いつも参考にさせて貰ってますので〜^^♪。。。

書込番号:9067256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/10 08:43(1年以上前)

> VTR250ノリさん

> 誠に申し訳ありませんが、どの機種の何ページ目にフォルダーリピートの
> 記載があるかお教え頂けないでしょうか。

おはようございます。

例えば、外見が近そうなU535の、p.15
オーディオファイル(CD-ROM/R/RW、USBデバイス、および・・・)
プレイ中フォルダーリピートオン
とあります。

ご参考まで、

http://manual.kenwood.co.jp/files/48854ff2e8952.pdf

書込番号:9069405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2009/02/10 18:13(1年以上前)

天使な悪魔さん

お心遣いありがとうございます。
掲示板上では常に親切丁寧を心掛けている私にとっては有難い
お言葉です。
工作員に対しては抗戦しますが・・。


VTR250ノリさん

ご教示頂きありがとうございました。
大変参考になりました。


トウェンティセブンさん

誤情報を流してしまった事を再度お詫び致します。
この機種でもフォルダリピートが出来る可能性大のようです。
念の為、メーカーに問い合わせた方が良いかもしれません。

書込番号:9071273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/17 22:48(1年以上前)

いまさらですが、このU333でもフォルダリピート、ファイルリピートが使えます。
ラジオのダイレクト選曲ボタンにSCAN、RDM、RPTなどの文字が書いてありUSBやCD再生のときはそちらの機能が割り当てられています。
RPTを押すごとに1曲リピート、フォルダ内リピート、リピート無しに切り替わります。

書込番号:10170054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U333」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NBOX カスタム SSパッケージ 0 2013/08/27 12:22:32
質問します。サブウーハーについて 3 2011/03/15 6:38:42
イエローハット初売り 1 2011/01/07 22:38:49
ipod 接続ケーブル 0 2010/12/09 21:52:34
USBデバイスの再生順序 3 2010/08/16 19:11:56
USBメモリ容量 5 2010/06/16 1:55:41
取り付けについて 4 2009/10/28 8:26:44
取り付けについて質問です 3 2009/10/26 11:49:11
U333で・・・。 2 2009/10/03 18:53:24
CR-V 8 2009/08/03 11:23:19

「ケンウッド > U333」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U333
ケンウッド

U333

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月18日

U333をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング