『使用中の方いませんか?』のクチコミ掲示板

2008年11月18日 登録

ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):14 重量:430g 機能:ワイヤレス発光/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用のオークション

ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月18日

  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用

『使用中の方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用」のクチコミ掲示板に
ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用を新規書き込みELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

使用中の方いませんか?

2011/01/01 17:00(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用

スレ主 刈田嶺さん
クチコミ投稿数:6件

このストロボの購入を検討中です。TTLオートの精度はどうでしょうか。

書込番号:12446717

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/02 22:18(1年以上前)

情報が少ないようなので、amazon.co.jpのレビューくらいしか…
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002FU6VT2/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:12451921

ナイスクチコミ!1


スレ主 刈田嶺さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/03 09:12(1年以上前)

 初売りで買ってしまいました。装着に必要なアダプターが、55mmと58mm用のものしかついてこないので、ニコンのレンズに使える52mm、62mm、67mm、72mmの口径のアダプターは店(仙台ヨドバシ)に在庫がなかったので、注文しました。したがって、入手はしたもののまだ未使用です。
 しかし、「ニコン用」なのにニッコールレンズに使えないアダプタしかついてこないというのは、まったく・・・・・。

書込番号:12453676

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/01/03 10:03(1年以上前)

今年の初売り(仙台ヨドバシ)で既に購入されたのですね。
では、ご購入おめでとうございます。

ご使用されているニコン機は何でしょうか?

書込番号:12453852

ナイスクチコミ!0


スレ主 刈田嶺さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/03 16:25(1年以上前)

 現在はD300SとD90を使っています。早くこのストロボを使ってみたいのですが、アダプターを入手できるまで1週間〜10日ほどかかるようです。

書込番号:12455234

ナイスクチコミ!0


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2011/03/09 02:05(1年以上前)

EM-140DGニコン用をNikon D700/D5000で使用してます。
ニコン機にサードパーティのTTL対応ストロボは相性が良くないと言われますが、調光は比較的安定していると思います。
但し、TTL-BLモードだと殆どの場合、一段くらい露出不足になります。ノーマルTTLモードだと大きく外すことはありませんが、1mを切るような近くの被写体を撮影する場合には、絞りをF8以上に絞らないと調光しきれなくなって露出オーバーになります。

書込番号:12761822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エネループ使えますか? 16 2019/11/15 9:45:06
経年劣化? 8 2013/04/30 5:12:26
使用中の方いませんか? 5 2011/03/09 2:05:46

「シグマ > ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用
シグマ

ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月18日

ELECTRONIC FLASH MACRO EM-140 DG ニコン用をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング