『フルレーンで3WAY SLI目的で入れ替えました』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

P6T6 WS Revolution

PCI Express2.0 x16スロットを6基備えたX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(ワークステーション向け)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T6 WS Revolutionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T6 WS Revolutionの価格比較
  • P6T6 WS Revolutionのスペック・仕様
  • P6T6 WS Revolutionのレビュー
  • P6T6 WS Revolutionのクチコミ
  • P6T6 WS Revolutionの画像・動画
  • P6T6 WS Revolutionのピックアップリスト
  • P6T6 WS Revolutionのオークション

P6T6 WS RevolutionASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • P6T6 WS Revolutionの価格比較
  • P6T6 WS Revolutionのスペック・仕様
  • P6T6 WS Revolutionのレビュー
  • P6T6 WS Revolutionのクチコミ
  • P6T6 WS Revolutionの画像・動画
  • P6T6 WS Revolutionのピックアップリスト
  • P6T6 WS Revolutionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P6T6 WS Revolution

『フルレーンで3WAY SLI目的で入れ替えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T6 WS Revolution」のクチコミ掲示板に
P6T6 WS Revolutionを新規書き込みP6T6 WS Revolutionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

フルレーンで3WAY SLI目的で入れ替えました

2010/11/17 23:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T6 WS Revolution

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

3D Vantage

Heven2.0

P6Tから乗り換えです

P6Tは3WAY SLI使用時は
X16,X16,X4モードになりますが

このマザーボードでは
X16,X16,X16モードで動作できますね

GTX480を3枚確保できていたので
お絵かきベンチを行ってみました

やはり差はありました。
定格ですかなりのアップです

書込番号:12233072

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

2010/11/18 00:20(1年以上前)

P6Tは
X4がある原因で
足をひっばっていたようです

P6T6WSに乗り換えてから
色々お絵かきベンチをしていますが
体感するほどわかりませんでした

書込番号:12233301

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

2010/11/18 00:23(1年以上前)

RP2E、P6X58などは
X16,X8,X8モードですが

X8があるから足をひっばってる可能性は
ありますか?

X16とX8は差がないと聞いていました

書込番号:12233323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2010/11/18 01:05(1年以上前)

asikaさんこんばんは。

SLIやCFは×8動作とかでもあまりスコア的には変わらないようです。

http://www.techpowerup.com/reviews/AMD/HD_5870_PCI-Express_Scaling/25.html

http://www.tomshardware.com/reviews/pcie-geforce-gtx-480-x16-x8-x4,2696-16.html

使うマザーによっては若干スコアが違う場合もあるみたい。

http://www.madshrimps.be/articles/article/1000083/High-End-X58-Motherboard-Roundup-Asus-Gigabyte-and-MSI-Compared-Overclocked-and-Dissected/11

書込番号:12233521

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2010/11/18 14:04(1年以上前)

割り振りの方法が違うだけで流れる量は同じですから、大きな差はなくても不思議ではありません。
それにフルレーンではないですね。

書込番号:12235275

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5353件

2010/11/18 22:12(1年以上前)

まぼっちさん 
uPD70116さん 

お久しぶりです
情報有難うございます
参考にさせていただきます

X4とX8の差がはっきりしていますね

書込番号:12237235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T6 WS Revolution」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFIアンテナ 0 2012/05/30 23:38:50
4WAY使えますか? 8 2012/06/10 23:33:54
フルレーンで3WAY SLI目的で入れ替えました 5 2010/11/18 22:12:33
どうしよう・・ 14 2010/04/14 20:07:06
どうしたら・・・ 2 2010/01/10 17:59:41
B3 stepping 2 2010/01/02 1:17:18
CPUクーラーとメモリーの干渉について 13 2009/10/08 14:58:45
どこに問題があのでしょう 3 2009/09/05 21:23:33
9650SE-8LPML 使用している方、居られますか? 7 2009/08/22 23:46:41
IEEE1394 5 2009/08/24 22:19:57

「ASUS > P6T6 WS Revolution」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

P6T6 WS Revolution
ASUS

P6T6 WS Revolution

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

P6T6 WS Revolutionをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング