『買いました』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

P6T6 WS Revolution

PCI Express2.0 x16スロットを6基備えたX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(ワークステーション向け)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T6 WS Revolutionのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T6 WS Revolutionの価格比較
  • P6T6 WS Revolutionのスペック・仕様
  • P6T6 WS Revolutionのレビュー
  • P6T6 WS Revolutionのクチコミ
  • P6T6 WS Revolutionの画像・動画
  • P6T6 WS Revolutionのピックアップリスト
  • P6T6 WS Revolutionのオークション

P6T6 WS RevolutionASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • P6T6 WS Revolutionの価格比較
  • P6T6 WS Revolutionのスペック・仕様
  • P6T6 WS Revolutionのレビュー
  • P6T6 WS Revolutionのクチコミ
  • P6T6 WS Revolutionの画像・動画
  • P6T6 WS Revolutionのピックアップリスト
  • P6T6 WS Revolutionのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P6T6 WS Revolution

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T6 WS Revolution」のクチコミ掲示板に
P6T6 WS Revolutionを新規書き込みP6T6 WS Revolutionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/03/16 15:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T6 WS Revolution

クチコミ投稿数:1327件

ついにシステムをi7にしました。
マザボはお金がないので、ソフマップで中古で買いました。
ソフマップなら保証がつくので安心です。
オークション価格より安かったと思います。
CPUはソフマップでは中古が品切れ続きだったのでオークションで購入。
今思うと新品買ってもたいした差ではなかった様な…
オーバークロックはこれからです。
OSは入れたのですがメールがうまくリカバリー出来ないので再インストールしようと思います。


ではまたレポートします。今回は予算の関係で3wayできませんが次のステップで…


ところでD0の対応はいつ頃なのでしょう


書込番号:9254854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/16 17:49(1年以上前)

D0の出現はいつでしょう?のほうが適切ですよ。

書込番号:9255335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件

2009/03/16 21:19(1年以上前)

そうですね。
中々出ないですね。

でも他のボードは既にBIOSアップされているようです。

書込番号:9256412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/16 21:29(1年以上前)

されてるってことはそろそろでんのかな〜??

書込番号:9256472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/20 21:29(1年以上前)

3/2に海外では出荷開始の様ですが国内は3/25辺りのようですね

書込番号:9277508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P6T6 WS Revolution」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WIFIアンテナ 0 2012/05/30 23:38:50
4WAY使えますか? 8 2012/06/10 23:33:54
フルレーンで3WAY SLI目的で入れ替えました 5 2010/11/18 22:12:33
どうしよう・・ 14 2010/04/14 20:07:06
どうしたら・・・ 2 2010/01/10 17:59:41
B3 stepping 2 2010/01/02 1:17:18
CPUクーラーとメモリーの干渉について 13 2009/10/08 14:58:45
どこに問題があのでしょう 3 2009/09/05 21:23:33
9650SE-8LPML 使用している方、居られますか? 7 2009/08/22 23:46:41
IEEE1394 5 2009/08/24 22:19:57

「ASUS > P6T6 WS Revolution」のクチコミを見る(全 153件)

この製品の最安価格を見る

P6T6 WS Revolution
ASUS

P6T6 WS Revolution

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

P6T6 WS Revolutionをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング