『M12D SS-750EMですが、大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x160x86mm 重量:2.4kg M12D SS-850EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M12D SS-850EMの価格比較
  • M12D SS-850EMのスペック・仕様
  • M12D SS-850EMのレビュー
  • M12D SS-850EMのクチコミ
  • M12D SS-850EMの画像・動画
  • M12D SS-850EMのピックアップリスト
  • M12D SS-850EMのオークション

M12D SS-850EMオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • M12D SS-850EMの価格比較
  • M12D SS-850EMのスペック・仕様
  • M12D SS-850EMのレビュー
  • M12D SS-850EMのクチコミ
  • M12D SS-850EMの画像・動画
  • M12D SS-850EMのピックアップリスト
  • M12D SS-850EMのオークション

『M12D SS-750EMですが、大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M12D SS-850EM」のクチコミ掲示板に
M12D SS-850EMを新規書き込みM12D SS-850EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

M12D SS-750EMですが、大丈夫でしょうか?

2010/06/07 15:29(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > M12D SS-750EM

スレ主 くま肉さん
クチコミ投稿数:60件

購入予定の、M12D SS-750EMですが、大丈夫でしょうか?

以下構成です
PC ケース: Antec:P182
OS: WindowsXP PRO SP2 DSP版+Windows7 PRO DSP版
CPU: Core 2 Quad Q9650
CPUクーラー: CNPS9500 AT
マザー: ASUS:P5Q PRO
メモリ:UMAX:Pulsar DCDDR2-4GB-1066OC+Pulsar DCDDR2-2GB-1066OCで、計6GB
グラボ: ELSA GLADIAC 795 GT DDR3 512MB

DVD ドライブ: PIONEER:DVR-A16J-W 2台
HDD ドライブ: WESTERN DIGITAL WD6400AAKS 3台
日立HGST:HDP725050GLA360 2台←ガチャポン化
日立HGST:HTS725050A9A364 (2.5インチHDD) 1台
(ドライブ関係は、計8台です。)

オーディオカード: ESI:MAYA44e 1台
チューナーカード: アースソフト PT2 1台
ガチャポンパッ! : オウルテック OWL-BDR35SA(B) 2台
ケースファン: Antecケースの付属の12cm 3台 + サイズ S-FLEX SFF21D 12cm 2台で計5台
WinXP DSP版のFDDドライブ
Win7 DSP版のLANカード

現在使用中の電源ですが、オウルテック S12 ENERGY+ SS-550HTで、
ASUSの電源用ワット数計算機で最低電圧が650W以上必要なので、日立のHDP725050GLA360 (500G SATA300 7200) 2台は、
ガチャポンの鍵で電源切って使用しています。

以上てすが、よろしくお願いします。

書込番号:11464157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/06/07 15:49(1年以上前)

その構成でなら、フル稼働してもSS-550HTで十分大丈夫ですy
ASUSの電源計算は、かなり多めに表示されますからね。

書込番号:11464208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/06/07 18:42(1年以上前)

そういやASUSの電源計算はHDD1台で50Wくらいみちゃいますもんね。

書込番号:11464786

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 くま肉さん
クチコミ投稿数:60件

2010/06/07 21:08(1年以上前)

ご返事、遅くなってすみません。

パーシモン1wさん
> その構成でなら、フル稼働してもSS-550HTで十分大丈夫ですy
> ASUSの電源計算は、かなり多めに表示されますからね。
別の電源計算で計って見ました。
合計電力、ピーク電力は、約 411.2Wで、アイドル電力は、約 152.4Wでした。
SS-550HTで十分大丈夫でした。
フル運転しても正常でした。

八景さん
> そういやASUSの電源計算はHDD1台で50Wくらいみちゃいますもんね。
ASUSの電源計算は、なんで、高めなんでしょうね?

パーシモン1wさん、八景さん、
どうも!ありがとうございました。

書込番号:11465459

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/06/09 19:10(1年以上前)

ASUSだけではありませんが、総合出力を基準にするからです。
電源によって各電圧の出力は異なります。
少ないものを基準にしないとまともに動かないので、大きな数値を出す傾向にあります。

書込番号:11473830

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > M12D SS-750EM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows起動完了と同時にPCの電源が落ちてしまいます 4 2011/03/18 22:30:26
15,980円! 0 2011/02/09 16:55:05
これは100%満足 0 2010/10/25 1:05:07
こんなに熱くなる? 22 2010/08/14 1:32:07
M12D SS-750EMですが、大丈夫でしょうか? 4 2010/06/09 19:10:21
オウルの他の電源に比べて、ですが 3 2010/03/12 18:11:51
M12D SS-850EM 22980円 3 2010/01/19 23:27:13
最悪です!PC使用不能になりました! 35 2009/11/15 22:12:15
トランス鳴り? 13 2010/10/24 12:14:32
−5Vについて 2 2009/08/29 21:17:35

「オウルテック > M12D SS-750EM」のクチコミを見る(全 336件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M12D SS-850EM
オウルテック

M12D SS-850EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

M12D SS-850EMをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング