『22ワイドでピボット機能を用いてみた』のクチコミ掲示板

2008年11月26日 登録

Ldorado L-2000

VESA規格のモニターを取り付け可能なATX/Micro-ATX対応PCケース。市場想定価格は11,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:370x418x255mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 Ldorado L-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ldorado L-2000の価格比較
  • Ldorado L-2000のスペック・仕様
  • Ldorado L-2000のレビュー
  • Ldorado L-2000のクチコミ
  • Ldorado L-2000の画像・動画
  • Ldorado L-2000のピックアップリスト
  • Ldorado L-2000のオークション

Ldorado L-2000スリーアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • Ldorado L-2000の価格比較
  • Ldorado L-2000のスペック・仕様
  • Ldorado L-2000のレビュー
  • Ldorado L-2000のクチコミ
  • Ldorado L-2000の画像・動画
  • Ldorado L-2000のピックアップリスト
  • Ldorado L-2000のオークション

『22ワイドでピボット機能を用いてみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ldorado L-2000」のクチコミ掲示板に
Ldorado L-2000を新規書き込みLdorado L-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

22ワイドでピボット機能を用いてみた

2009/02/22 05:22(1年以上前)


PCケース > スリーアール > Ldorado L-2000

クチコミ投稿数:215件

正面

アーム(レール)部、位置は一番上

モニタはAcerの22型ワイドです。

これがもう横幅ぴったりで、なんだか病院でレントゲン撮った後に見るあれみたい。

モニタの取り付け位置はやはり最上部、モニタを回転するときは角がぶつかってしまうので
いったんモニタをレールから外す必要があります。
今のところ5日ほど使っていますが、重さでモニタがが前のめりになってくることも無く
アームも意外としっかりしていてモニタが揺れたり、下がってきたりする兆しはまったくありません。

ちなみにG45チップセット内臓の4500HDのソフトウェアピボット機能でピボットしております。
G45結構やるなぁ〜
それとタブレット使用なんですが、画面にあわせて横向きになっております。
(この辺がネイティブなピボット機能搭載モニタとの差なのか・・・)

書込番号:9134830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件

2009/02/22 05:35(1年以上前)

ちなみに下の方で話題が出ていましたが、自分このL-2000にはMini-ITXのIntel DG45FCを取り付けております。
もちろん無加工でねじ穴は標準のATX規格のねじ穴(CPU付近の4つ)で使えてます。
したがってAtomのMini-ITXも搭載可能だと思います。
(同じMini-ITXなんだからそうそうねじ穴の位置は違わないはず)
自分はこのDG45FCにFILCOのACアダプタ電源(180W)で省電力PC組んでます。
ただMini-ITXだとケース上部、PCIデバイスの拡張スロットが入るはずだった部分の
スペースがぽっかり開きます。
正直Atomママンならケース付属の12cmファンは使わずに電源ファンと後は自然排気で十分そう。

書込番号:9134840

ナイスクチコミ!0


xiaovさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/18 21:27(1年以上前)

intel inside pentium4さんこんにちは、自分もこのケースを購入しようと思っておりますが。intel inside pentium4さんがUPした写真を見ると、22インチのモニタがぎりぎりつけられたんですね。自分が持っているモニタはhttp://kakaku.com/item/00857012714/ BenQ 24インチ ワイト(16:9)でありますが、つけられると思いますか?(特にモニタを縦つけ)

書込番号:9267347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2009/03/18 23:38(1年以上前)

こんばんわ、ピボットしないで普通使用ならレイルに余裕があるので大丈夫です。
自分の22インチで重量支えは十分なので24インチでも大丈夫だと思います。
ですがピボット利用の場合は正直24インチはムリです。
画像2枚目見て分かる通り、既にモニタのレイルガードから半分はみ出ています。
24インチだと+2cmは幅が増えるから、モニタのレイルガードから脱線しますね。
それか思いっきりガタツクと思います。
モニタ固定自体はVESAマウント(100x100mm)対応と書いてあるので大丈夫ですが
モニタ付属のスタンド(足)が取れるかどうかが・・・
取れない場合は不恰好&画像2枚目みたいに余裕が無いかもしれないですね。

書込番号:9268349

ナイスクチコミ!1


xiaovさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/19 01:14(1年以上前)

intel inside pentium4さん 貴重な返信ありがとうございます!!
ピボットできないのは本当に残念です!でもスタンドが取れるを分かっています。普通に使うしかないんですね。24インチにして後悔したよ(笑)どうも有難う御座います!

書込番号:9268949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スリーアール > Ldorado L-2000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ldorado L-2000
スリーアール

Ldorado L-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

Ldorado L-2000をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング