『PS5やSwitchで2台のヘッドホンに音を流せますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月26日 登録

AT-HA2

  • ヘッドホン端子のないAV機器で、2台のヘッドホンモニターが可能なヘッドホンアンプ。
  • 音質重視設計で、最大300mW+300mW出力。
  • ライン出力を無駄にしないスルー出力端子を採用している。
最安価格(税込):

¥5,355

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,355

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,355¥11,900 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 AT-HA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA2の価格比較
  • AT-HA2のスペック・仕様
  • AT-HA2のレビュー
  • AT-HA2のクチコミ
  • AT-HA2の画像・動画
  • AT-HA2のピックアップリスト
  • AT-HA2のオークション

AT-HA2オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥5,355 (前週比:±0 ) 登録日:2008年11月26日

  • AT-HA2の価格比較
  • AT-HA2のスペック・仕様
  • AT-HA2のレビュー
  • AT-HA2のクチコミ
  • AT-HA2の画像・動画
  • AT-HA2のピックアップリスト
  • AT-HA2のオークション


「AT-HA2」のクチコミ掲示板に
AT-HA2を新規書き込みAT-HA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA2

クチコミ投稿数:235件

ゲーム機に2台のヘッドホンに音を出力させたいです。
これを使えばできますか?

書込番号:24692780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2022/04/09 23:39(1年以上前)

https://www.audio-technica.co.jp/product/AT-HA2

・ヘッドホン端子のないAV機器でライン出力からヘッドホンモニターが可能。

・2台のヘッドホンの同時使用が可能。

と書かれている通り。

そのゲーム機にライン出力があるのですか?

書込番号:24692796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2022/04/10 00:37(1年以上前)

ゲーム機って、PS5やスイッチだったのね。
PS5なんて、TVのイヤホン出力にこのアンプを繋げれば、たぶんOK
スイッチも3.5mmの4極ステレオミニプラグ(CTIA規格)とこのアンプの入力3.5mmステレオミニ
を繋げればいいんじゃない

書込番号:24692860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21716件Goodアンサー獲得:2933件

2022/04/10 01:02(1年以上前)

2台に分岐させるには、電気を使うアクティブと、電気を使わないパッシブがあります。

パッシブ
エレコム IPC-AS
https://www.amazon.co.jp/dp/B000FMHD6M/

アクティブ
AT-HA2より高いので割愛

AT-HA2でもスプリッター代わりに使えます。
電源ケーブルがあるので、コンセントが必要になるのと、
若干取り回しは悪くなると思います。

書込番号:24692880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2022/04/11 00:02(1年以上前)

Ωが大きいヘッドホンは電気流さないと音が小さくなるのでオーディオテクニカのこれを買うしかないですね

書込番号:24694421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA2
オーディオテクニカ

AT-HA2

最安価格(税込):¥5,355登録日:2008年11月26日 価格.comの安さの理由は?

AT-HA2をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング