ValveX-SE
ヘッドホンアンプ・DAC > SOUND > ValveX-SE
修理依頼品の対応については、2月末日まで業務を行うらしいですが、ValveX-SEは入手が出来なくなるでしょう。
書込番号:15730950
2点
HP上では停止じゃなく終了という書き方なんで、休眠では無くて解散の方向ですかね?
円高で舶来品の値が上がる中で国産品はこれから…とか思っていましたが。
ユーザーじゃあ無いのですが寂しく感じます。
書込番号:15731007 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
帝国データバンクに上がってましたね…。
大陸に買われるとか無いとこれからの消費税、社会保険料等の増額に耐えられずバンザイするところもまだまだ出てきそうですね(涙)
書込番号:15731042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
主力製品がエレキギターやエフェクターで、それらの売り上げ不振らしいですね。
書込番号:15731064
0点
「東京サウンド、お前もか!?。」
また一つオーディオ界の老舗が消えていきますか...嗚呼。 (T T)
書込番号:15731228
0点
ValveX-SEが今後生産されなくなると。。。コスパが良くて真空管の割に扱いやすい
のに。。。残念です。自分のは中古での購入なので、いつ壊れるかわかんないのでちょっと不安。
勉強して直せるようになりますか。
書込番号:15734056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
13日に価格comのお知らせメールが来まして。
VALVE X-SEの最新価格が29,800円?
何かの間違いでは?と思ってクチコミを覗かせて
もらったらこんな書き込みが…。
当該価格で売ったフジヤは、今後のメーカーによる
修理・サポートが出来ないので在庫を処分したので
しょうか?
自分は既に所有しているのですが、考えた末にもう1台
爆安で処分していたフジヤで確保する事にしました。
情報提供に感謝します。
そして昨日、ついにここでは価格情報の登録無し。
になってしまいました。Amazonと楽天ではまだ僅かに
取り扱いがあるみたいです。
今後のメンテですが、ググったらValve100SEの
コンデンサ交換に関するブログが見つかりました。
差障りがあるとまずいので詳細は書きませんが、
Valve100SEでググると見つかると思います。
書込番号:15770884
0点
東京サウンドさんのHPを見たら修理業者が掲載されてました。
VALVEに関してはアイプロダクツさんで対応するようです。
URL
http://ai1pro.web.fc2.com/
書込番号:15927438
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SOUND > ValveX-SE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/02/01 5:18:32 | |
| 30 | 2013/10/22 23:42:07 | |
| 5 | 2014/11/10 19:28:46 | |
| 7 | 2013/03/23 13:26:40 | |
| 7 | 2013/02/05 23:22:31 | |
| 2 | 2013/01/28 18:13:04 | |
| 2 | 2012/12/30 20:07:43 | |
| 8 | 2013/01/23 0:54:43 | |
| 14 | 2013/01/12 20:51:20 | |
| 2 | 2012/10/19 11:40:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)







