『誰かいませんか』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 登録

TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)

デスクトップPC用DDR3-1600MHz(PC3-12800)メモリー(1GBX3)。市場想定価格は22,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):1GB 枚数:3枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のオークション

TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月27日

  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)の価格比較
  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のスペック・仕様
  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のレビュー
  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のクチコミ
  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)の画像・動画
  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のピックアップリスト
  • TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Corsair > TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)

『誰かいませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)」のクチコミ掲示板に
TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)を新規書き込みTR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

誰かいませんか

2009/04/23 21:02(1年以上前)


メモリー > Corsair > TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)

クチコミ投稿数:184件

こちらのメモリー、デュアルチャンネル
 (LGA775)で使用している人、いませんか。
 または、使用できますかね。
 最近は、トリプルチャンネルの方がやすいですよね。
 GA-X48T-DQ6 を、購入してトライしてみようかと。
 現状、i7は見送りたいので。
 使用目的は、主にベンチマーク オーバークロックです。

書込番号:9437575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のオーナーTR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)の満足度5

2009/04/23 22:04(1年以上前)

携帯からので、お使いのマザーの検索が出来ないので…。DDR-3対応でしょうか?


トリプルが安くても一枚無駄になってしまうなら、
デュアルのセットを購入なさっても同じでは無いのかなと思いますけど?

書込番号:9437902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/04/23 22:13(1年以上前)

 お返事有り難うございます。
 来年 インテル32ナノ製品が出るようなので
 その辺を見越して、3チャンネルでもいいかなと。
 中継ぎですかね。

書込番号:9437960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件 TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)のオーナーTR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)の満足度5

2009/04/23 22:26(1年以上前)

日進月歩の世界なので32nmが出る頃にはもっと良いメモリーがって気がしないいでも無いですが。

書込番号:9438043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/23 23:11(1年以上前)

マザーですが
売ってます?
私も数ヶ月まえ欲しいかも?と思って店に聞きましたら終息品だから新規は入らないよと断られた記憶が(^^ゞ

書込番号:9438347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/04/24 20:07(1年以上前)

 マザーボードですが。
 ヤフオクに出てます。
 自分は、落札しました。
 あと1台ですかね。
 この前まで、5台新品レシート付きがありました。
 前回、2台落札され、今回3台出てました。
 お店には、無いようですね。
 で。
 こちら、使用できますかね。

書込番号:9441721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/24 20:28(1年以上前)

なるなる了解ですオクでしたか。
規格的には全く問題ないと思います><
ただ実際に使ってる人じゃないので細かいところは
御勘弁を。
最近OCメモリの類を使い始めてますけども背が高いのが
多いですよね?
これ凝ったCPUクーラーと干渉する話が出ますので使うクーラーの形には
気を使ったほうがいいかもですよ。

書込番号:9441807

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2009/04/24 21:17(1年以上前)

 有り難うございます。
 ケースは、COSMOS RC-1000-KSN1-GP
 CPUクーラは、 V1 AX CL-P0508-A
 です。
 以前、小さめのケースを(メーカー不明)使っていたんですが
 拡張性と、熱対策が困難でしたので、
 思い切って、こちらにしました。
 パーツが干渉しない点は、最高です。
 CPU クーラーも、よく冷えますし
 メモリーとも、干渉しません。
 現在も、メモリーファンは使用しています。

書込番号:9442054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってしまいましたよ 0 2011/07/23 14:52:54
Vista32bitで1G×6枚装着すると? 3 2009/06/17 23:02:45
誰かいませんか 7 2009/04/24 21:17:55

「Corsair > TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)
Corsair

TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月27日

TR3X3G1600C8D (DDR3 PC3-12800 1GB 3枚組)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング