『D4』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

D4

2012/01/06 13:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:37件

D4きましたね。すごいですね

書込番号:13986672

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/06 13:49(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/146099

値段をみたら、私には縁が無い感じで・・・

書込番号:13986677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/01/06 14:00(1年以上前)

58万3200円ですか。
高いですね。

書込番号:13986710

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/01/06 14:10(1年以上前)

お金持ち歓喜、一般人悲哀、

書込番号:13986737

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2012/01/06 14:27(1年以上前)

おぉ、なで肩!

キヤノンっぽい (^O^

センサー感度悪くしてまで、画素数を増やしたいんですねぇ・・・
個人的には、魅力半減です。

D3の後継機というより、D3Xの画素数を減らしたカメラというイメージかな。

連写コマ数はアップしているようですから・・・
D3は比較的万能型でしたが、D4はどちらかと言うとD3よりもスポーツ系を
強く意識した仕様になった感じがします。

書込番号:13986789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/06 14:41(1年以上前)

安いと言える額ではないのですが、安いですょ。(言うとる…
まぁ、じきに40万台まで下がるでしょう。

レンズも欲しいしな〜 

それまで節約。節約。 Setu Yaku !

書込番号:13986836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/01/06 17:36(1年以上前)

D700の後継機をオリンピック前に出すのか、出さないのか?
待ちたい気分です。
金銭的にD4に手が出せないので、
どういった性能のD700後継機が出てくるのか、そちらが楽しみです。

D4が良い試金石になってくれたので、良かったです。
でも、D700後継機も強気な価格設定でくるのでしょうね。

D3sと同時にD700sなどを出していたら、それなりに売れたと思いますが、、、
とにかくD700の寿命は長かったですね。所有者想いの良い機種だったと。
買ってすぐにマイナーチェンジされると少し寂しいので、長寿命完結型の機種は
一般人所有者想いの良い機種だと。

書込番号:13987415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/01/06 18:05(1年以上前)

everyday Hiromiさん


こんばんは^^

D3の弟分としてのD700の後継機種、
つまり今回の場合でD4の弟分はまだ出ないと聞いています。

巷で言われているD800は間違いなく3,620万画素の「高画素機」だと思います。
ある意味D3xの後継機種でしょうね!
この機種は間もなくだと確信していますが。。。^^

書込番号:13987543

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/06 19:05(1年以上前)

こんばんは。everyday Hiromiさん

キタムラが58万3200円ですか。
大阪梅田の梅田フォトさんは社長に今日それとなく聞くと58万くらいには
なるんじゃないか?と言ってました。



書込番号:13987756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/01/06 21:09(1年以上前)

D800がD3Xの後継機だったら、それはそれでD4より興味あるかもしれません。
画素数増えすぎるのもどうかと思うので、
画素数はD3Xと同等で良い気もします。

ニコンファン待望のD4だったので、嬉しいですよね。
震災、洪水とありましたが、ニコンのニューカマーに期待します。
買えませんが、、、

書込番号:13988325

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング