『D2Xモード』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

D2Xモード

2023/03/29 21:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

クチコミ投稿数:40件

先日、D3Xを入手しました。以前D700を使用していた時に気に入っていたオプションのピクチャースタイル、D2Xモードをダウンロードしようとしましたがダウンロード先が閉鎖されていました。ニコンに問い合わせ中ですが、どなたか入手先を知っている方がおられましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:25200810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:346件

2023/03/29 21:35(1年以上前)

もう終了したと思います。

『D2Xモードのダウンロードについて』
https://bbs.kakaku.com/bbs/00490711094/SortID=24943169/#tab

書込番号:25200824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:275件

2023/03/30 02:21(1年以上前)

自分も含めて周りでもD3、D300、D700用は用意できるんですが、いかんせんD3Xはユーザーがいなくて...

書込番号:25201110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2023/03/30 07:04(1年以上前)

おはようございます。やはり終了でしたか…
残念です。

書込番号:25201203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:9件

2023/03/30 09:20(1年以上前)

>そうせんさん

こんにちは。
D3SじゃなくてD3Xをわざわざ選択したのはなぜですか。

また、購入したD3Xは、メーカーでのバッファ増量改造後ね機体ですよね。

書込番号:25201330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2023/03/30 10:03(1年以上前)

そうせんさん こんにちは

D300ですが D2Xモードの事での書き込みが有りますので貼っておきます

https://bbs.kakaku.com/bbs/00490711094/SortID=24943169/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=D2X%83%82%81%5b%83h#tab

D300を含め ダウンロードはできなくなっているようですので どうしてもとなると 純正現像ソフトで対応するしかないようです。

書込番号:25201379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2023/03/30 11:55(1年以上前)

フローライトチタンさん
D3sも所有してまして、これよりもう少し画素数の大きい一桁機が欲しくて選択しました。D2Xモードが使えると期待して買いましたが残念な結果になりました。バッファ増量をしてあるかわかりません。どこか判別できる場所はありますか?

書込番号:25201496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2023/03/30 11:57(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
ありがとうございます。D3sも所有してまして、自分でD2xモードに似たようなものに調整してまして、D3Xも自分でやるしかないかようです。

書込番号:25201499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2023/03/30 12:27(1年以上前)

先程、ニコンより返答がありました。やはりダウンロードは終了しているとのことでしたが、D3XのピクチャースタイルをD2Xモードに近くなる設定を教えていただきました。ニコンも皆様にも親切に対応していただきありがとうございました。

書込番号:25201535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MMSJさん
クチコミ投稿数:49件

2024/07/02 12:04(1年以上前)

今更ですが、
Nikon D700 D300 D300s D3 D3S D3x 用オプションピクチャーコントロール
https://send.cm/d/1ANSN
にアップしました。

書込番号:25795146

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング