『D3Xの販売日』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

D3Xの販売日

2008/12/17 16:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

スレ主 D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

従来通り、発売予定日の前日、即ち明日先行販売が行われるそうです。

書込番号:8798227

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/17 16:47(1年以上前)

前日はどのくらい売れるのでしょうかね?
なんか、発売日でも、少ししか売れないような気がします。

書込番号:8798353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/12/17 19:33(1年以上前)

D100Xさん、こんばんは。
D3Xを発売日、または発売日前日に手にすることができたる人、羨ましいです。
私は、ひたすら指をくわえてみています。

書込番号:8798939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2008/12/17 19:51(1年以上前)

D100Xさん

そうですかぁ〜〜。
いよいよD3Xが出るんですねぇ〜〜^^
年末にかけて沢山の作例やレポートが出てくるのが楽しみです。^^

現在FXも追加計画中で、必死に貯蓄をしております。
自分はD3Xを使いこなせる腕は持っておりませんが、
購入できる状態にはしておきたいと。。。
情報ありがとうございました!^^

書込番号:8799028

ナイスクチコミ!2


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/19 02:54(1年以上前)

タミン7155さん

そんなぁ〜 ロールスロイス買うために貯金してるようなもんですよ。
来年はデジタル一眼の概念を覆す商品が出てくるわけだから、
ニコン信者でない限り、ぜひ他社のも見てあげてくださいね。

松下が目下超シェアを拡大していることについて、たかが電器屋風情が
とのたまわっていた人が沈黙していますからね。

書込番号:8806157

ナイスクチコミ!0


928GTSさん
クチコミ投稿数:45件

2008/12/19 03:59(1年以上前)

デジタルバックからの買い替えが多いみたいですね。

書込番号:8806215

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 D3X ボディのオーナーD3X ボディの満足度5 八風吹不動天辺月  

2008/12/19 06:57(1年以上前)

スレ主様

横レス失礼いたします。^^


某記者さん 

ロールスロイス買えるだけお金は貯まりませんが、
貯まるのであれば買いたいです。(笑)

それと、皆さん色々な考え&好み&試行錯誤で
ニコンユーザーになられたと思います。
私もそうです。C社やO社・P社もそれぞれ触ってみて、
「やっぱりニコンがいいねぇ〜」となった者です。
特にあのボディの作りや弾き出してくれる画像、そして
官能的なシャッター音に惚れ惚れしたものでもあります。
そんな意味ではニコン信者かもしれません。

今後も他社製品も触っていくことも多いと思いますし、
検討することもあると思いますが、
少なくとも今の資産は手放すつもりもありません。
自分にとってはニコンのカメラとレンズと過ごしていく日々が
最高の時間なんです。

コメありがとうございました。

書込番号:8806352

ナイスクチコミ!5


Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2008/12/19 12:53(1年以上前)

 地元のキタムラカメラに注文していたアクセサリーが入荷したという連絡で、取りに行ってきました。
 ついでにD3Xの売れ具合を聞いたところ、何と私の住んでいる片田舎のアマチュアさんが1台購入したようで、「さきほど持っていかれましたよ」と言われました。
 
 その人は、退職して悠々自適の人で、中判フィルムやD80を使っていたようで、D3へのアップグレードを考えていたところD3Xが出たので、そちらにしたとのこと。世の中にはエライ人がいるものです。

 ところで、本題; キタムラでは全店で初日の出荷量は80台とのこと。さすがに多くはないですね。でも今注文すると1週間の待ちだとか。

書込番号:8807221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング