DVD-A1UD
DENON LINK 4thやフルバランス伝送回路を備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は546,000円(税込)
ブルーレイプレーヤー > DENON > DVD-A1UD
おはよう御座います。
発表した時に購入を検討すると専門店へ伝えたら、即日メーカーへ仮予約して貰ったので、AVP-A1HD,POA-A1HDをまとめて5月29日納品する事になりました。
書込番号:9573499
2点
kendousatoshi25さん
こんばんは。
メーカー予約してあるので、早く出荷出来る様になってます。
延期する事もなく、早く予約した方から順に出荷するそうです。
書込番号:9576725
0点
メーカーからの出荷は既に始まっています.私のところへはアバック経由で今日配達されました.
書込番号:9577128
2点
うるなりさん
おはようございます。 ブラックモデルですか?俺もブラックです。
楽しみたね。(^-^)v
書込番号:9578492
0点
パイオニア派さん,おはようございます.
私のは『プレミアムシルバー』です.だから早かったのかも?
ちなみにシリアルナンバーは50番台でした.
AVP-A1HD+POA-A1HDも共通ですね.プロジェクターはDLA-HD750です.
さて,HDMIx2+DENON.LINK(4th)で繋げて各種メディアをざっと視聴してみました.
DVD-A1XVAからの買い替えですが,DVDの画質が非常に進化したように感じまし
た.視聴会でデノンの説明員の方が『DVD画質はDVD-A1XVAまで近づけたい』と
言っているのを聞き,『超えないの?』と多少ガッカリしてました.実際は惚れ惚れ
するほど美しかったです.
その他のメディア(BD,SACD,DVD-AUDIO,CD)は,未だ正常動作を確認しただけで
す.これからじっくりいじってみます.
書込番号:9578678
2点
うるなりさん
DVD-A1UD シルバーですね。
とっても綺麗だね。
>AVP-A1HD+POA-A1HDも共通ですね.プロジェクターはDLA-HD750です.
AVP-A1HD(アップグレード済)+POA-A1HD
DLA-HD750 ホワイト
スクリーンEASTON E2S THX認定
B&W 803D
B&W ASW750×2
B&W HTM2D
B&W サラウンドスピーカー DS3
配線 803D&HTM2D ブリリッジ 、サラウンド DS3 バイアンプ
構成で組み合わせします。
29日〜31日 太陽サウンドオンが、大型工事を予定。
エルグランド買える程の値段でした。
完成次第新規で、アップしたいと思っています。
書込番号:9578833
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DVD-A1UD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/04/15 0:43:16 | |
| 2 | 2010/12/20 10:33:31 | |
| 9 | 2010/11/28 7:47:26 | |
| 6 | 2010/11/23 9:16:36 | |
| 1 | 2010/06/17 10:35:27 | |
| 0 | 2010/03/07 20:39:19 | |
| 13 | 2009/12/17 8:20:26 | |
| 1 | 2009/07/31 11:33:57 | |
| 2 | 2009/08/06 22:46:08 | |
| 1 | 2009/05/28 19:53:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



