『hdmiでうまく画面が表示されません・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月 8日 登録

Xonar HDAV1.3 Deluxe

HDMIバージョン1.3a対応の入出力端子を搭載したPCI Express x1バス用ハイエンドサウンドカード(Total Media Player)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/192kHz Xonar HDAV1.3 Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの価格比較
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのスペック・仕様
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのレビュー
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのクチコミ
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの画像・動画
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのピックアップリスト
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのオークション

Xonar HDAV1.3 DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 8日

  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの価格比較
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのスペック・仕様
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのレビュー
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのクチコミ
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeの画像・動画
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのピックアップリスト
  • Xonar HDAV1.3 Deluxeのオークション

『hdmiでうまく画面が表示されません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar HDAV1.3 Deluxe」のクチコミ掲示板に
Xonar HDAV1.3 Deluxeを新規書き込みXonar HDAV1.3 Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

hdmiでうまく画面が表示されません・・・

2010/08/31 23:02(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar HDAV1.3 Deluxe

スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

参考画像

R5850 Twin Frozr II→hdmi⇔hdmi→HDAV 1.3→hdmi⇔hdmi→ディスプレイ(acer H243H Abmid)で接続したところ参考画像のような感じで映像が乱れてしまいました。
どうすれば正常に映像が出力されるでしょうか?
わかる方、どうかよろしくお願いします。
ドライバは、PCI_HDAV_7_12_8_1780_Win7というのを入れました。

書込番号:11843220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/31 23:33(1年以上前)

こんばんは

参考までに、
グラボ側、モニタ側一回抜き差して、ちゃんと刺さっているか確認してみましょう!

書込番号:11843438

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

2010/08/31 23:41(1年以上前)

今確認して抜き差ししましたが、変わらずうまく表示されません。

書込番号:11843487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/08/31 23:47(1年以上前)

Xonar HDAV1.3 Deluxeに、DVI-D−HDMI変換ケーブルが付属されていたと思うが、それを使ってだと?

グラボ→(DVI-D−HDMI)→Xonar HDAV1.3 Deluxe→(HDMI)→液晶

書込番号:11843519

ナイスクチコミ!1


スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/01 00:16(1年以上前)

自分の持っていたHDMIケーブルを使って、
グラボ→(HDMI−HDMI)→Xonar HDAV1.3 Deluxe→(HDMI)→液晶
で接続していました。参考画像はそのときの状態です。
グラボ→(DVI-D−HDMI)→Xonar HDAV1.3 Deluxe→(HDMI)→液晶
も試しましたが、参考画像のピンク色の画像が黒っぽくなってしまうだけで映像がうまく表示されません。

で、今ドライバをアンインストールしてみたところ正常に表示されましたが、またドライバを入れなおすと元に戻ってしまいます。
ちなみに音声は普通に出力されます。

書込番号:11843705

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33837件Goodアンサー獲得:5785件

2010/09/01 00:21(1年以上前)

Splendid HDを無効にすればいいのかなと思います。

書込番号:11843726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/01 00:30(1年以上前)

>>Splendid HD
Splendid HDとは何でしょうか?無知ですいません・・・

書込番号:11843769

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/01 13:31(1年以上前)

たった今
グラボ→(HDMI−HDMI)→Xonar HDAV1.3 Deluxe→(HDMI)→液晶
で接続して、ドライバのバージョン1780を入れてみたところ、ドライバがインストール完了した瞬間にまた映像が上の参考画像みたいになってしまいました。
音声は正常なんですけど、どうもドライバを入れると映像が乱れてしまうようです。ちなみにドライバは1777と1775も試しましたが同じ結果でした。
もしかしたら初期不良とかでしょうか?
ちなみにPrintScreenで異常が出たときの画像をコピーしてペイントに貼り付けたら正常な映像の状態でした。

書込番号:11845525

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33837件Goodアンサー獲得:5785件

2010/09/01 14:32(1年以上前)

ASUS独自の画質改善技術です。
このカードを介するときに、画質の改善処理が行われています。
無効にしたり、調整を行う機能がある筈なのですが、どちらにせよカードの不具合も考えられるので、一度検品をして貰った方がいいかも知れません。

書込番号:11845720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/01 15:24(1年以上前)

わかりました。
購入店にて検品してもらおうと思います。

書込番号:11845888

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/01 19:51(1年以上前)

検品してもらったところ製品には異常ないことがわかりました。
おそらくVGAとの相性ではないかといわれました。
どなたかMSI R5850 Twin FrozrA を使用している方はございませんか?
ちなみにCCCは10.7です。

書込番号:11846739

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-moさん
クチコミ投稿数:17件

2010/09/04 20:43(1年以上前)

先ほど他のモニターにつないだら正常に表示されました。
どうやら原因はモニターだったようです。
回答してくださった方どうもありがとうございました。

書込番号:11860718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Xonar HDAV1.3 Deluxe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像と音声が・・・ 4 2011/08/18 12:45:09
ファンの騒音 3 2011/05/24 21:12:29
SplendidHD 4 2010/09/04 20:50:15
hdmiでうまく画面が表示されません・・・ 11 2010/09/04 20:43:54
AVアンプを経由すると映像が出ない 3 2010/06/09 11:38:14
HDMIの2CH出力について 2 2010/05/07 21:38:03
いくつか質問させてください 9 2010/03/12 8:53:50
Windowsのミキサー 2 2010/02/10 18:41:22
Windows7(64ビット版)対応について 4 2010/01/07 8:58:53
PowerDVDも使えるでしょうか? 3 2010/01/07 11:39:57

「ASUS > Xonar HDAV1.3 Deluxe」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar HDAV1.3 Deluxe
ASUS

Xonar HDAV1.3 Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 8日

Xonar HDAV1.3 Deluxeをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る