『アクセラスポーツとのマッチングについて』のクチコミ掲示板

PROXES C1S 205/55R16 94W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ PROXES C1S 205/55R16 94Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S 205/55R16 94Wの価格比較
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのレビュー
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのクチコミ
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wの画像・動画
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのオークション

PROXES C1S 205/55R16 94WTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月 9日

  • PROXES C1S 205/55R16 94Wの価格比較
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのレビュー
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのクチコミ
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wの画像・動画
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 205/55R16 94Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 205/55R16 94W

『アクセラスポーツとのマッチングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S 205/55R16 94W」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S 205/55R16 94Wを新規書き込みPROXES C1S 205/55R16 94Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセラスポーツとのマッチングについて

2011/05/18 22:29(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 205/55R16 94W

クチコミ投稿数:15件

現在18年式のアクセラスポーツ20Sに乗っております。
純正タイヤからの履き替え時期となり、買い替えを検討していますが、
この「PROXES C1S」との相性はどうですか?
現在アクセラスポーツをお乗りの方で、 PROXES C1S を履いておられる方、
よろしければ感想をお聞かせください。

また、アクセラスポーツとの相性がいいタイヤなどあれば、教えてください。

ちなみに使用状況としては、
高速6割(通勤)、街乗り4割といったところになります。

よろしくご教示ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:13024028

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11307件Goodアンサー獲得:2114件

2011/05/18 23:01(1年以上前)

静粛性・乗り心地優先ですか?

書込番号:13024214

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2011/05/19 07:09(1年以上前)

PROXES C1Sのレビューです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/searchunit.aspx?kw=c1s

又、アクセラスポーツにPROXES C1Sを装着しても、何ら問題は無いと思います。

PROXES C1Sは比較的安価で静粛性と乗り心地が良いタイヤです。

書込番号:13025233

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/05/19 20:08(1年以上前)

皆さん早速にご教示いただき、ありがとうございます。
乗り心地、静粛性が現在の一番のテーマです。
欲を言えば、日々の通勤で片道40Km程度走るので、耐久性に関してもテーマには
なってきます。
ただやはり欲を言えばキリがないので、一番はやはり静粛性・乗り心地かと思っています。

また何かご意見等ございましたらご教示ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13027328

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11307件Goodアンサー獲得:2114件

2011/05/19 20:32(1年以上前)

コスト的に考えてもPROXES C1Sでいいと思います。

書込番号:13027433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/22 17:18(1年以上前)

こちらにも書きましたが、MP4もなかなか良いですよ・・・・・。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70400614670/#12933159

書込番号:13039035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/05/29 16:24(1年以上前)

皆さんいろいろとご意見、ご教示いただき、ありがとうございました。
昨日このタイヤに履き替え完了しました。
台風の影響もあり、雨の道しかまだ走っていませんが、少し乗った感じとして、
静粛性に関しては大きく向上したように思います。

これからの運転が楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:13067018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES C1S 205/55R16 94W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S 205/55R16 94W
TOYO TIRE

PROXES C1S 205/55R16 94W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月 9日

PROXES C1S 205/55R16 94Wをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング