『溝の深さ』のクチコミ掲示板

Playz PZ-X 205/50R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ Playz PZ-X 205/50R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vの価格比較
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのレビュー
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのクチコミ
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vの画像・動画
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのオークション

Playz PZ-X 205/50R16 87Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vの価格比較
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのレビュー
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのクチコミ
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vの画像・動画
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 205/50R16 87V

『溝の深さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-X 205/50R16 87V」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-X 205/50R16 87Vを新規書き込みPlayz PZ-X 205/50R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

溝の深さ

2013/05/29 20:53(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 205/45R16 83W

このタイヤって、新品時の溝の深さはどれくらいでしょうか?

書込番号:16192217

ナイスクチコミ!0


返信する
as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/05/29 21:11(1年以上前)

おおよそ
外8.5mm
中6.5mm
内9.5mm
程度だと思います。

書込番号:16192296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51560件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2013/05/29 21:17(1年以上前)

こつばんくっきりさん

8mm程度とお考え下さい。

書込番号:16192317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11302件Goodアンサー獲得:2114件

2013/05/29 21:22(1年以上前)

サイズによりますが、175/65R14(PZ-XCで)センター部8mmありましたよ。

書込番号:16192346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/05/29 21:50(1年以上前)

最近も似たような質問ありましたけど、この質問の意味はなんですか?

溝が深い方がお徳??(笑)

書込番号:16192524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/05/29 21:50(1年以上前)

あ、お得?
の間違いです。

書込番号:16192527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/05/30 11:42(1年以上前)

as1985さん
詳しい値を調べていただき、ありがとうございました。
きっとお手間だったと思います。

スーパーアルテッツァさん、Berry Berryさん
ありがとうございました。
普通のタイヤはたいていそれぐらいなんですかね。

サントリーニさん
お店で中古のタイヤを買おうと思ったのですが、新品の時はどれくらいだったのかな?
と思った次第です。

書込番号:16194637

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/05/30 12:54(1年以上前)

自分が215サイズを買った時それくらいだったと記憶していただけですよb
ロットによって多少誤差がありますが平均値が8mm程度らしいですね。

中古買う場合は製造月日が重要ですよ。
確かに減っているとフィーリングや性能に変化が出るのですが、性能はタイヤの年齢が関わるように感じます。
モデルによってタイヤの軟らかさが変化する時に、緩やかに性能が落ちていく物と急激に性能が落ちる物に分かれます。
ワックス塗ったり、見た目がいくら状態が良くても、タイヤも潤いが無くなったら御老体なのです。
紫外線と湿気等の影響をどれだけ受けたかも重要ですが、製造日が一つの目安です。
他のご意見もあると思いますが、自分が中古タイヤ買う場合はそこを注意しますね。

参考までにどうぞ。

書込番号:16194875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/05/30 16:42(1年以上前)

なるほど!

書込番号:16195475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PZ-X 205/45R16 83W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-X 205/50R16 87V
ブリヂストン

Playz PZ-X 205/50R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz PZ-X 205/50R16 87Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング