『ブリジストンはこりごり』のクチコミ掲示板

Playz PZ-X 215/60R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ Playz PZ-X 215/60R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hの価格比較
  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hのレビュー
  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hのクチコミ
  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hの画像・動画
  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hのオークション

Playz PZ-X 215/60R16 95Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hの価格比較
  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hのレビュー
  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hのクチコミ
  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hの画像・動画
  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 215/60R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 215/60R16 95H

『ブリジストンはこりごり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-X 215/60R16 95H」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-X 215/60R16 95Hを新規書き込みPlayz PZ-X 215/60R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信9

お気に入りに追加

標準

ブリジストンはこりごり

2013/05/16 15:48(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 195/65R15 91H

前のタイヤがルマン704できにいらなくて、このプレイズにしました。はじめはのりやすく高速の車線変更もずれがなく、いいタイヤでよかったとおもっていました。
ところがどっこい5000キロロードノイズがうるさすぎて山も9分やま新品。。。頭に来て変えました。        とんでもないタイヤでした。もうにどとBSのタイヤは使うことは、ないでしょう70000円ドブにステマした。レグノもしずかなのは8分やままでBS信者には申し訳ありません。いまはミシュランlcです9000キロはしってかわらずしずかワンランクうえのタイヤです変えたくはないんだけど、タイヤの溝にぜんたいてきにひびが、はいっていていま、ミシュランと交渉バトル中、ものすごくイイタイヤだった、残念             今狙っているのはアドバンdbこれが最後のとりでかな。4年の間に4回目いい加減うんざりしています  しかし命を乗せている異常、だきょうはしたく有りませんブレーキでも10aまえでとまれば、1メートルだと、人は死にます、だからタイヤは大切なんです自分に合ったタイヤに出会えた人は、幸せです。。。。

書込番号:16139624

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/16 16:35(1年以上前)

もう少し、読み易く書かれた方が‥(^_^;)

書込番号:16139729

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/16 16:42(1年以上前)

漢字を活用しましょう

書込番号:16139745

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/16 17:44(1年以上前)

何事にも妥協は必要。
それが嫌ならお金惜しまない。

書込番号:16139891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/05/17 01:00(1年以上前)

ブリヂストン

何で、社名まともに書けない人多いのか

書込番号:16141512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/05/17 02:24(1年以上前)

小学生の作文みてるみたいだ。

書込番号:16141668

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2013/05/17 05:25(1年以上前)

車自体変えて見たら?

書込番号:16141779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2013/05/17 06:17(1年以上前)

すみません、メールもろくにしない アナログなもので読みにくくてすいませんでした。

書込番号:16141831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/05/21 15:35(1年以上前)

私も、ノイズなど快適性には敏感な方だと思いますが、空気圧を調整するだけでノイズが低減することもあります。


人の聴覚は千差万別です。このタイヤが良い!とは一概には言えません。いろいろ買い替えて失敗すると腹も立ちますしお金も無駄です。ご自身でできる範囲で工夫してみては?

書込番号:16159075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/05/21 18:16(1年以上前)

ありがとうございました。ブリジストンが悪いわけでは、ないので、これ以上書き込みをされても返信は控えさせて頂きます、 いろいろなご意見ありがとうございました。

書込番号:16159536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PZ-X 195/65R15 91H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-X 215/60R16 95H
ブリヂストン

Playz PZ-X 215/60R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz PZ-X 215/60R16 95Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング