『入るでしょうか』のクチコミ掲示板

Playz PZ-X 195/50R15 82V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ Playz PZ-X 195/50R15 82Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vの価格比較
  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vのレビュー
  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vのクチコミ
  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vの画像・動画
  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vのオークション

Playz PZ-X 195/50R15 82Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vの価格比較
  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vのレビュー
  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vのクチコミ
  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vの画像・動画
  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 195/50R15 82Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 195/50R15 82V

『入るでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-X 195/50R15 82V」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-X 195/50R15 82Vを新規書き込みPlayz PZ-X 195/50R15 82Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

入るでしょうか

2009/02/06 00:42(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 195/50R15 82V

現在175-65 R14の純正タイヤですが、交換のタイミングで
インチアップを検討しています。

乗りごごちとある程度のグリップも欲しいのでこちらの
銘柄がいいかと見ております。

このサイズは大丈夫でしょうか?

タイヤに詳しい方、ご教授ください。

書込番号:9047519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/06 01:00(1年以上前)

外径は小さくなります。
でも幅が大丈夫かは、車種によって一概には言えません。
またメーター誤差が基準範囲内かどうかは分かりません。

車種の掲示板で聞いたほうが良い情報が得られると思いますよ。

↓サイズの早見表です。
http://www.tiresize.net/rim/rim.htm

書込番号:9047608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/02/06 06:30(1年以上前)

185/55R15なら問題なく付くと思います。インチアップをするならショックアブソーバーもかえたほうがいいです。ばたつきが少しでも減るので。

書込番号:9047998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/02/10 08:17(1年以上前)

あぷりこっとパパさん 

アドバイスありがとうございます。

>車種の掲示板で聞いたほうが良い情報が得られると思いますよ。

一度覗いて、同様の質問が無いようなら質問してみます。

>↓サイズの早見表です。
http://www.tiresize.net/rim/rim.htm

参考になるページありがとうございます。

書込番号:9069339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/02/10 08:24(1年以上前)

からうりさん 

アドバイスありがとうございます。

>185/55R15なら問題なく付くと思います。

そうですね。タイヤショップに先日行ってきましたが
同じ答えを店員からもらいました。

>インチアップをするならショックアブソーバーもかえたほうがいいです。
>ばたつきが少しでも減るので。

やはり変えないといけないですか・・・^^;)
前の車はマニュアルミッション車でいろいろパーツを変えていた一環で
ショックも変えていました。
変えたときはまさに「カチッ」とコーナリングが決まる感じでよかったのですが、
今回はミニ1Boxなんで、最初は純正のまま走ろうと考えていました。

ただ、やはりグリップが心もとないのでインチアップなんですが、
1Boxでよくみかけるローダウンでは逆に路肩に気を使うだけで改悪だと
感じていたので、足回りまでは考えていませんでした。

少し導入検討してみます。

トータル出費がなかなか大変ですね。^^;)

書込番号:9069355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PZ-X 195/50R15 82V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-X 195/50R15 82V
ブリヂストン

Playz PZ-X 195/50R15 82V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング