『タイヤ変えしました』のクチコミ掲示板

Playz PZ-XC 155/60R15 74H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,210

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,210¥12,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ Playz PZ-XC 155/60R15 74Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hの価格比較
  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hのレビュー
  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hのクチコミ
  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hの画像・動画
  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hのオークション

Playz PZ-XC 155/60R15 74Hブリヂストン

最安価格(税込):¥12,210 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hの価格比較
  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hのレビュー
  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hのクチコミ
  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hの画像・動画
  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-XC 155/60R15 74Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 155/60R15 74H

『タイヤ変えしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-XC 155/60R15 74H」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-XC 155/60R15 74Hを新規書き込みPlayz PZ-XC 155/60R15 74Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤ変えしました

2011/11/27 11:15(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-XC 165/60R15 77H

スレ主 軽好きさん
クチコミ投稿数:3件

165/60/r15のタイヤ2本、ディラーで交換しました。
乗っている車は、スズキのケイスポーツです。
二本変えましたが、全部込みで3万で済みました。
ディラーさんが、親切で、タイヤの価格が高くても満足です。
走り始めたら、前の古いタイヤと比べてアクセルを少し踏んだだけで加速する感じです。
良かった。

書込番号:13818756

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件 Playz PZ-XC 165/60R15 77HのオーナーPlayz PZ-XC 165/60R15 77Hの満足度4

2011/11/27 12:07(1年以上前)

ブリヂストンだったらタイヤ館等の専門店で購入する事は検討しなかつたのでしょうか?
交換込みでも数千円は安くなりますし、定期ローテション無料等のサービスも付く店もありますよ。

当方も同ブランドを使用してますが、ディーラーさんがいくら親切でも2本で全部込み3万て高過ぎませんかね?

書込番号:13818929

ナイスクチコミ!1


スレ主 軽好きさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/27 13:06(1年以上前)

すーぱりょうでらっくすさん、コメントありがとうございます。
其れが、ディラーさんには、初めての車検の時、御世話になったディラーさんの店員さんが居て、この人だったのためだったら、少しくらい高くてもいいやと思って。また、技術面でも、ディラーさんだからしっかりしてると思って。満足してます。

書込番号:13819129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/11/27 13:39(1年以上前)

軽好きさん、こんにちは。

この掲示板では担当者やディーラーの対応に不満を持つ書き込みが多いなか、いい担当者と巡りあえて良かったですね。
私もディーラーと密に付き合っていますが、だんだん親密になれば多少のことは
値引きサービスをしてくれますよ。

私はタイヤや大きなカー用品は、いきつけの小さなお店で購入しています。
そのお店は実店舗ではタイヤがかなり安いほうですが、周囲にはそこよりもタイヤが安いお店が
数軒ありますしネット価格には及びません。
しかし非常にいい雰囲気でアフターもいいので十数年利用し続けています。

それとタイヤ館は必ずしも安いとは限りません。
今後もそのディーラーとの良い関係が続くといいですね。

書込番号:13819226

ナイスクチコミ!0


スレ主 軽好きさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/27 13:55(1年以上前)

佐竹54万石さん、コメントありがとうございます。
ケイスポーツ10万3千キロまで乗りたくて、今6万4千キロだから、後4年タイヤが持てばいいかなと。良いディラーの店員さんとめぐり合いました。

書込番号:13819280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Playz PZ-XC 155/60R15 74H
ブリヂストン

Playz PZ-XC 155/60R15 74H

最安価格(税込):¥12,210発売日:2008年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

Playz PZ-XC 155/60R15 74Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング