『端末だけ購入するには』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『端末だけ購入するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

端末だけ購入するには

2009/04/28 17:55(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

クチコミ投稿数:13件

この携帯電話が気に入り1ヶ月前に機種変しました、もし壊れたときのために
予備としてもう一台保有しておきたいのですが、店頭もしくはそれ以外で品代はできるだけ
安く(できれば0円)端末だけ購入は可能なのでしょうか?
また店頭で購入できる場合は相場はいくらぐらいになりますか?

ヤフオクで販売しているロッククリア済みと記入されている物は
カードを入れ替えれば即使用可能という認識でよろしいのでしょうか?
au窓口での登録などはしなくてもよろしいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:9461163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/28 18:07(1年以上前)

一番安いのはオークションで白ロム購入が一番ですかね。。。

オークションでロッククリア済みと記載があれば、auショップでの手続きは不要です。
ICカードを挿すだけでOKです。

書込番号:9461210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/28 20:20(1年以上前)

ドンアロワナさん^^ こんばんは

ロッククリア済は数的には出品が少ないと思います。クリア済みの方がSIMカード
入れ替えだけなので楽ですね。

ロックがしてあれば携帯本体と本人確認の書類と印鑑を持っていけば翌月加算で
手数料が自動引き落としになります。

書込番号:9461793

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/04/28 21:10(1年以上前)

こんばんは。
オークションで落札されている価格は5000円程度が多いので、+送料などを考えるとちょっと微妙ですね。

店舗でよく見かける値段は5250円です。
通販ならもっと安く正規に機種変できるので、あえて白ロムを買うよりもいいかな、と思います。
普通に店舗で購入する場合はほとんどが3ヶ月以上利用の方、という制限をつけています。
場合によっては制限していない店もあるらしいのですが、私は見たことがありません。
3月に機種変したとすれば、6月ならほとんどの店で機種変が可能だと思いますよ。

書込番号:9462077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/28 22:21(1年以上前)

スレ主さん

確かにいたずらっこさんのおっしゃるように6月にもう一度通販でシンプル0円で機種増設した方が一番安いですね。

ただ、そのときまでにショップに在庫があるかどうかが問題ですが。。。

待てるなら、そのときまで待って在庫がなければオークションというのはどうでしょうか。。。

書込番号:9462546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/04/29 17:34(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
3ヶ月で機種変が可能とは知りませんでした、
6月頃にでもまた機種変してみたいと思います^^
ありがとうございました。

書込番号:9466387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:88件

2009/05/01 13:59(1年以上前)

イオンでは4ヶ月目から機種変可能と言われたのですが、通販で問い合わせて見たら3ヶ月目でも可能と回答されました。しかも期間限定なのか、数店舗で値段が下がっているようですよ。
私ももう1台ほしかったのでポチっといきました。

書込番号:9475379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)